SSブログ

ゴールデンベリーのレアチーケーキ [FOOD&DRINK]

とっても楽しみにしていたハーゲンダッツ新作。

ミニカップ『ゴールデンベリーのレアチーズケーキ』
02_goldenberry.jpg

ゴールデンベリーはベリーと言ってもいちごではなく
食用ほおずきのこと。
そのゴールデンベリーのソーズの下にはレアチーズアイス。
これ、アタシが嫌いなワケないじゃん!。

特にレアチーズアイスの部分は「バターか?」ってくらいコクがある。
ちょっとしつこいと感じるくらい(笑)。
カロリー高そうだな…(^^;と思ったけど
定番のバニラやグリーンティー、クッキー&クリームなんかよりも低かった。

(だからって調子にのって食いまくってはイケナイ)。
コメント(2) 

コメント 2

ポチヒコ

『ゴールデンベリーのレアチーズケーキ』
アイス好き、レアチーズ好きにはたまらない組み合わせですね。
レアチーズのアイスって中間ってあまりないのかな?って思います。
レモンを効かせてさっぱり系にするのか?
チーズをガッツリ効かせて濃厚系にするのか?
私はどっちも好きですが。(笑)

>カロリー高そうだな…(^^;と思ったけど
そんな、いつもガッツリの食レポされてる梅屋さんがカロリーって
気になされるのですか?
食べてもスタイル変わらなさそうにここでは拝見してますけど。(^^)?

春の夢での完全復帰を目指してリハビリしていたのに申し込みした
会場が全部ハズレてしまって気持ちが滅入ってしまってます。
それなのに某サイトでは他会場と交換希望でいっぱい余っている現状。
かなり気持ち的には複雑ですね。
必要な枚数だけにしてくれたら回ってきたのか?等と考えます。
それとも神様が今はまだ早いとおっしゃっているのでしょうかね?
参加出来なかったらツアー終了後にでもネタバレ覗きに来ます。


by ポチヒコ (2020-02-25 16:45) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
カロリーそりゃ気にしますよ〜。
ブログに載せる美術館カフェなどの食事はガッツリに見えると思いますが
いつもあんなに食べてるわけではありませんよ(^^;。
普段の(仕事してる時の)昼御飯なんて質素なもんです(笑)。

ここのところチケット入手には難儀しますね┐(´_`)┌。
でも諦めるのはまだまだ全然早いと思います。
イイ子にしてたら(笑)いつか「金色に輝く天からのおくりもの」が
どこからともなく降ってくるかもしれませんよ。

by 梅屋千年堂 (2020-02-26 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。