SSブログ

ギターキーホルダー [THE ALFEE]

王子ソロライブレポ鋭意制作中につき、ちょっと気分転換…

Takamiy 2020 Solo Project『Metal Valentine's Day』
グッズ紹介

《其の壱》…と書きたいところなのだけど
パンフとギターキーホルダーしか買ってないので壱も弐もなく…。

パッケージ。
01_goshinboku.jpg


全体像。
02_goshinboku.jpg

グッズが発表になる前、今回のギターキーホルダーは
Amorous-CTM Mystique Blue(通称:青彦)だったらいいなぁと
思っていたのだけど、あの色をキーホルダーで再現するのは難しそう。
その点では《御神木 剣》はキーホルダーにしたときに
とても映えるデザインだと思う。


背面。
03_goshinboku.jpg


マクロレンズで寄ってみる。まずボディ。
04_goshinboku.jpg
非常によく再現出来ていると思う。


ヘッド。
05_goshinboku.jpg
こちらも御神木の装飾やESPのロゴまでしっかり。


ネック。
06_goshinboku.jpg
さすがにポジションマークの太極図までは再現されず…(^^;。


早速金具をバッグチャーム用のチェーンに替えて
通勤用サブバッグに装着した(*^^*)。




------------------------
《オマケ》
パンフの印刷ミスで「余白」になっちゃったところ。
王子が「好きなことを書いてもいい」と言ったので…

07_panph.jpg

このポーズが「ヤレヤレ…┐(´_`)┌」みたいな感じに見えたもので。

(ホントはシール請求しました)。
コメント(3) 

コメント 3

おかん

Takamiyソロ素晴らしかったようですね。
パンフ見せて頂きありがとうございます。Kトラで棚瀬マネが憤慨してましたね・・。
by おかん (2020-02-19 04:15) 

こたろう

土曜日のみ参加3時間半並んで買えたのはTシャツだけでしたT^Tだから欲しかったギターキーホルダー見せていただき嬉しいです
ありがとうございます(^O^)細かいなぁ、すごいなぁ。ケースまでなんかご利益ありそう
by こたろう (2020-02-19 05:52) 

梅屋千年堂

>おかんさん
楽しかったですよ〜。
はっ!そういえば先週のKトラ聴いていませんでした!。
タイムフリーで聴かねば!。




>こたろうさん
土曜日は販売時間も短かったですし
用意していた数も金曜日よりも少なかったのかも知れませんね。
せめてパンフは再販してもらえると有り難いですよね。
(印刷ミスもあったことですし)。

by 梅屋千年堂 (2020-02-19 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。