SSブログ

3種のベリーとレアチーズ [FOOD&DRINK]

本日発売のハーゲンダッツ新作クリスピーサンド。

《3種のベリーとレアチーズ〜ベリーとビーツのウエハースと》。
なんだか「ぼくとフリオと校庭で」みたいなサブタイトルが付いているが…(^^;

これ、うまーーーーい!!!(≧▽≦)
06_berrycheese.jpg

3種のベリーとは、ストロベリー、ラズベリー、クランベリー。
ベリーとレアチーズの組み合わせで、アタシが嫌いなワケがないんだけど
これは期待通りの美味しさ!。
例えばミニカップでもベリーとレアチーズの組み合わせは
間違いなく美味しいだろうと思うけど、
サクサクのウエハース+パリパリコーティングと一緒に食べられる
クリスピーサンドになるとなお美味しい!( ̄▽ ̄)。

3つ買ってきたけど…もっと追加しとくかな(^m^)。


そして、同じコンビニの冷凍ケースの中で見つけたこれ!。
《桔梗信玄餅アイス 吟造り さくら》
shingensakura_1.jpg

まだ食べてみてないんだけど、
フタに書いてある説明文を読んだだけで期待が高まる。
shingensakura_2.jpg
アイスには刻んだ桜の花が入っているらしい。

巷での評価も高いようなので早く食べてみたい!!!
けど、さすがに今日はやめておこう(^^;ゞ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。