SSブログ

帰宅するまで我慢できずに [READING]

書店近くの紅茶専門店に入ってドキドキしながら読み始める。

onsa.jpg



-----------------------
その後、最後まで読み終わるまで
ずっと紅茶のお店にいるわけにもいかず、帰宅。

一気に読み切りたい反面、
あ〜もう少しで終わっちゃう〜、まだ読み終わりたくない〜
などという一抹の寂しさを感じつつ
途中で爪切ったり、いきなり机の上の整頓始めたり(笑)。

そして、読み終わった。
感想はまた後日書くとして…(←単行本になってからだったりして^o^;)

平戸か〜…大学の卒業旅行で行ったなぁ〜
でもあの教会には行ってなかったよな〜(残念)…なんて思いながら
28年前の古いアルバムを引っ張り出してみたら…

xaviercharch.jpg

行ってた。しかもしっかり写真も撮ってた(爆)。
まったく記憶にないあたり… ε===ヘ( ;^^)ノ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さかとこ。

「音叉」終わっちゃいましたねー。
家でイッキ読みしました。(苦笑)
単行本出ますね。加筆あるかな?
あのまま終わるのはなんだか切ない〜。(o_o)

終わりがあれば始まりもある!と
いうことでまもなく「春ノ巻」。
初日川口行きます!
早く4月になれ〜。(>人<)
by さかとこ。 (2018-03-23 08:37) 

梅屋千年堂

>さかとこ。さん
単行本化、楽しみですね。
加筆があるならもちろんそれも楽しみだし、
装丁も楽しみだし、挿絵もカラーで載せて欲しいし、
あとがきや解説も楽しみだし(解説はあるかどうかわかりませんが
あるならどなたが書くのかも楽しみ)、
『音叉』だけじゃ寂しいから、どうせだったら書き下ろしで
何か短編もう1本!とか、きっとサイン会もやるよねー…などと
得意の妄想を膨らませております(笑)。

by 梅屋千年堂 (2018-03-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。