SSブログ

さぁ帰ろう [JOURNEY]

そして今年の仕事納め。

image1.png
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

にゃんこ

おはようございます。
仕事納めご苦労様です。

新幹線から見える伊吹山でしょうか?

今年も一年間楽しいブログありがとうございました。
良いお年を。

by にゃんこ (2016-12-30 07:54) 

Kー子

朝早くの移動 ご苦労さまです!
仕事納め もう一踏ん張り頑張って下さい!
私は 家の大掃除頑張ってるところ
思い出し笑いしたり 鼻歌まじりにガラスふきふき 掃除も捗ります?[ムード]
by Kー子 (2016-12-30 10:56) 

あ~こ

梅屋さん、おかえりなさい♪
今年も、梅屋さんのブログでたくさんの元気をもらいました。
ありがとうございます!
梅屋さん、今年は美術検定合格されたりして更に充実の一年でしたね。
おめでとうございます!
私も、そんな梅屋さんを目標に引き続きがんばりたいと思います。
私の場合、なかなか結果が見えてきませんが(^_^;

来年も、よろしくお願いいたします。
よい年越しをお過ごし下さい(^_-)
by あ~こ (2016-12-31 10:44) 

梅屋千年堂

>にゃんこさん
山の名前など知らぬまま、窓の外を見たら
朝日を浴びた綺麗な山が見えたので、思わずシャッターを切りました。
調べてみましたら、まさに伊吹山ですね。
これまで何十往復もしてるのに、
なんで今までこの山に気付かなかったんだろう(^^;ゞ。
にゃんこさんのお陰で、山の名前を知ることができました(*^^*)。




>Kー子さん
もぉ〜〜〜毎年のことですが、今年の仕事納めも死ぬほど忙しかったです(x。x)。
でも、前日のライブのことを思い出し、
マスクの下でニヤケながら頑張れました。
桜井さんの“お正月”の当て振りを思い出した時は
マジでヤバかったです(笑)。




>あ〜こさん
あっと言う間に大阪に行って帰ってきましたー。
そしてあっと言う間の2016年でしたー(・o・)。
充実…してたのかなぁ?よくわかりませんが
概ね楽しい1年だったことは確かです。
アルフィーの歌にもありますが、何事も気持ちの持ちようですね。

今日から360日後くらいに(笑)「今年もいい1年だった」といえる
そんな2017年にしたいですね。

by 梅屋千年堂 (2017-01-01 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0