SSブログ

招福 招き猫餅 [THE ALFEE]

購入のチャンスも残すところ僅かだけれども
THE ALFEE・2016年秋ツアーのグッズ紹介《其の四》。

もはや「あの歌」しか浮かんでこない(^^;、
《招福 招き猫餅》と言う名のおかき。

なかなかかわいいパッケージ。
これは「捨てずにとっておきたくなる系」(笑)。
66_manekinekomochi.jpg

3種類が2袋ずつの合計6袋入り。
こちらもスティックショコラパイ同様、「食べで」がない(そこが狙いか?)。
67_manekinekomochi.jpg

68_manekinekomochi.jpg
手前左が「甘辛しょう油味」、手前右が「濃厚チーズ味」、奥が「カレー味」。

豆おかきが大好きなので、「甘辛しょう油味」を開けた時はテンションが上がった。
…が、なんだよー!大豆じゃなくて落花生じゃんかー(笑)。

でも3種類とも美味しい後引き系。
ただ「カレー味」を先に食べてしまうと、他の2種類の味がよくわからなくなる(^^;。
個人的にはやっぱり「濃厚チーズ味」推し。
…これで歯にくっつかなければ最高なんだけど(^o^;。

おそらく今年も出るであろう冬フェス限定グッズで並ぶついでに
リピート購入もありかも知れない…。


-----------------------------------------------------
《オマケ》
届いた!。

主義-ISM-(UHQCD)

主義-ISM-(UHQCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: CD

紙ジャケとは知らず、手に取って「おぉ?!」だった。
iPodに落としたけど、まだ聴いてない(^o^;。
明日こそ去年の武道館Blu-rayも観なくては!。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0