SSブログ

復活バケーション! Blu-ray [THE ALFEE]

今日の仙台に参加しなかった寂しさと少しの後悔を胸に
Disc 1、視聴終了。

♪踊るタカミー 誘惑の夏〜



う〜ん、やっぱギターを弾いてる王子が一番かっちょえぇ〜!!!。

最近はアルフィーバージョンの“恋の花占い II”ばかり聴いていたので
王子ソロバージョンの“恋の花占い”が逆に新鮮(*^^*)。

それにしても、王子ソロおよびTHE ALFEEのライブビデオは
観ているだけで何故にこんなに体力を消耗するのだ?!。

CBCのロックばん聴いて、風呂に入って、TBSのロックばん聴いたら
Disc 2に突入なのだ!。



-------------------------------------------------
夏フェス@横浜アリーナ!!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ゆき

昨日、14時過ぎに届いて、早速視聴しました!
ほんと、ギターを弾いてる王子が一番、「かっちょえぇ~」ですね!!

>最近はアルフィーバージョンの“恋の花占い II”ばかり聴いていたので…
私もおんなじこと思いながら観てました。
そして、あのポンポンが揺れる中、持ってない肩身の狭い感じ、思い出しました(^_^;)
→その後、黄色い手袋、マラカス、とその感じは続いています。私も梅屋さん同様、使わないのです。

その他の詳細な感想等、答え合わせ(!?)を楽しみにしております。

「夏フェス」開催!!期待を裏切らないTHE ALFEEですね~
そして、8月にも期待を膨らませているのは、私だけでしょうか…

by ゆき (2016-04-18 11:35) 

ナッキー

昨日の仙台で買おうとしていたのですが、ライブで大笑いしてすっかり忘れてしまいました(^-^; 早く観たいなぁ(^^♪

昨日は町娘のゴンザレス子と岡っ引きのジェニ形平次がお祝いに来て、高見沢さんが歌いたい歌があると言い『銀河のロマンス』を歌われました。町娘がエレキを岡っ引きがベースを弾いてました。
夏フェスの発表もあり大盛り上がりのバースディライブでした(^_-)-☆
by ナッキー (2016-04-18 21:27) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
うちにもちゃんと17日に届いたのですが、家族の話では
実は前日の16日に届けに来たけれども、
玄関先で箱に「早配厳禁4/17配達」とシールが貼ってあることに気付き
そのまま持って帰ったそうです。
職務に忠実なのは素晴らしいけれども
別に置いてってくれても全然構わなかったのに…_| ̄|◯。

>>詳細な感想
以前はマメに書いていた「個人的みどころ」ですが
Blu-rayで買うようになってから、
Macで再生しながら、同じ画面上で打つということが出来なくなってしまったため、
ちょっと面倒臭くなってしまいました====ヘ( ;^^)ノ。
…万が一にもヤル気スイッチが入ったら記事UPしますね(乞わないご期待^o^;)。

アタシも8月、密かに期待しております(敢えて「何を」とは申しませんが)。




>ナッキーさん
仙台に参加した友人たちからいろいろとメールをもらい
ヒゲの生えた町娘を妄想しては薄ら寒い笑いを浮かべておりました( ̄▽ ̄;)。
夏フェスDVDパンフに収録されることを期待したいと思います。

王子も昔懐かしい居眠狂四郎になればよかったのにー(笑)。

by 梅屋千年堂 (2016-04-18 21:54) 

宮p

お久し振りでした!私も初日と京都に参加しました!(^-^)v次は大宮までお預けなんで…(春のNHKホールは最近取れたことがないので(T_T))この春のグッズのコスパの高いこと!中々ですよねぇ~!(^-^)vでも京都で友達にマラカス頼まれ…恥ずかしいからやだ!って言ったのですが、みんな買うから大丈夫!と説得され買うも、歩くたびシャカシャカが止まらない!(-.-)やはり恥ずかしいじゃないか!持って帰ってくるのに、タオルぐるぐる巻きにして大変でした!(^^)
今度は何買おうかなぁ~と考えてます!
by 宮p (2016-04-19 20:16) 

梅屋千年堂

>宮pさん
だるまグッズは好き嫌いが分かれるようですが
アタシは結構…いや、かなり気に入っています。
職場でも「かわいい」となかなかウケています。

マラカス持ち歩き時のシャカシャカ音は、みなさん悩みの種のようですね。
こうなると、「消音マラカスケース」なるグッズが出てきたら
これまた売れるかも知れませんね(笑)。

by 梅屋千年堂 (2016-04-20 02:10) 

みかちん

わたしのところは 16日に届いた(°_°)
しっかり 配達日17日と明記してありましたが・・・もう時効かな?
by みかちん (2016-04-25 12:12) 

梅屋千年堂

>みかちんさん
16日に届いたお宅も少なくなかったようですね。
うちに来た配達員さんは、なんて真面目で律儀な方だったのでしょう。
もしアタシがその時家にいたら、
是が非でも…羽交い締めにしてでも
荷物を置いてってもらうとこだったのに(ウソです笑)。

by 梅屋千年堂 (2016-04-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0