SSブログ

いよいよ明日発売 [THE ALFEE]

THE ALFEE
『三位一体』

地元のCDショップで初回限定盤3枚をフラゲ。

      ▼A             ▼B             ▼C三位一体(初回限定盤A)三位一体(初回限定盤B)三位一体(初回限定盤C)


通常盤だけはユニバーサルミュージックのオンラインストアで購入したので
おそらく明日朝一番で到着予定。
(余談だが、夏イベBlu-rayは今日届いていた…まったく関係ないけど^o^;)。

さっそく開封し、MacBook Pro→iPodといういつもの作業。
10月に新しく買ったMacBook Pro用に、
Apple純正のUSB SiperDriveを買ってあったのだけど
そのSiperDriveに、晴れて一番最初に挿入されるのがこの『三位一体』。
ちゃんと動かなかったらどうしよう〜〜〜と
ちょっと不安もあったのだけど、何事もなく無事にデータ転送。
特典CD3種も続けざまに転送。

…しかし、まだ聴いてない(^o^;。
(この記事を上げたら、ブックレット片手にじっくりと聴く予定)。


封入特典の「オリジナル名刺」とやらは
Aに幸ちゃん、BとCに王子の名刺が入っていた。
これで明日届くであろう通常盤に桜井さんの名刺が入っていれば
万々歳なのだけど、世の中そんなに甘くない…ような気がする。

さっそく電話してみたけど、
番号間違えないように…と、なんだか結構緊張してしまった(^o^;。
喋ってる時間は1分弱…かな?。
まぁ…とりとめのない内容。

ブックレット(歌詞カード)は、一番最初にAタイプのを見て
「なんだー、中の写真つまんないのー(-_-;」とちょっとガッカリしたのだけど
Cタイプのブックレットを見てみたら、なんと3人(ほぼ)揃いの衣装。
もちろん「まったく同じ衣装」ではないのだけど
シルバーに輝く生地のスーツを纏う3人。
…欲を言えば、この衣装で3人並んでいる写真が欲しかった。

続けて金の茶室のBタイプも見てみると…コレイイ!(☆▽☆)。
ジャケットのデザインは微妙だけども、
ブックレットの写真はめちゃめちゃ気に入った!。


明日武道館に出掛けるまでに何回聴けるだろうか。
さぁ!ヘヴィロテ開始なのだ!。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こたろう

私もBとCをフラゲしましたぁ。
でも、地元のお店で予約するのが遅すぎたのか、規定枚数に達したので、Aと通常盤は発売日当日にはお渡しすることができません。と言われてしまいました。(そんなにもファンが多いということですかねぇ)
なので、あすの武道館で買う予定です(⌒▽⌒)

私もBタイプ、大好きです!
何?この金ピカは?なんて最初思ったけど、
写真をみると、特にタカミーがとてもマッチしてますよね。
私の好きな桜井さんが、ちょっと浮いてるような違和感を感じましたが、それでも格好良いです(*^^*)

アルバムはどれくらい聴き込めましたか?
私は今日、車で、携帯で、じっくり聴いて、明日に備えます!
では、武道館楽しんできてくださいね〜!
by こたろう (2015-12-23 06:42) 

ナッキー

私は金の茶室ジャケットを買いました。
朝起きてから部屋を出るまで2回聴けたのですが、頭の中は♪撃沈フォ~チュ~ン♪がグルグル(^^ゞ
私このアルバム好きです(^.^)
今日のライヴでも何か聴けるのかな?
あっ、名刺はマサルサンでした。
by ナッキー (2015-12-24 12:47) 

さかとこ。

すっかり出遅れて今さらネットで購入しようと思ったら!
初回限定盤Aがどこにもないーっ。(>_<)
Amazonなんてプレミアで値段上がってるし。(泣)
検索に検索を重ね、なんとかタワレコで注文できました。
あっぶなーい。(-_-;)
欲しかった2枚がゲットできそうなので、特典申込みしよう♪
どのコースにしようかな?
by さかとこ。 (2015-12-26 21:52) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
その後限定盤Aはゲットされましたか?。
アタシはせっかく発売日に4枚揃ったというのに
ボーナスCDをまったく聴けておりません。
その他にもこの正月休みは去年の夏イベBlu-ray、去年の武道館Blu-ray、
今年1月の桜井さん還暦ライブBlu-ray、そして最近出た雑誌類など
宿題が山のようにあって、嬉しい悲鳴です。
(でも絶対にあと2日で全部クリア出来るとは思えない…-_-;)。

アルバムも多分まだ3〜4回しか聴けてないです〜(T^T)。
(でも頭の中ではいつも“無情の愛X”が脳内再生されております笑)。




>ナッキーさん
武道館で“恋の花占い II”と“G.S. I Love You”やりましたねー。
しかもあのスタイルで出てくるとは。
他の楽曲も、きっと春のツアーで聴けますね。今から楽しみです。

そうそう、名刺ですが結局、王子2枚、幸ちゃん2枚。
桜井さんは来ず…でした。




>さかとこ。さん
限定盤A、品薄みたいですね。
喜ばしいことだけど、もっと在庫があればもっと売れるのに〜なんて
ちょっと勿体ない気がしてしまいますね。

特典は、発売日直後に1通、
そして今日残りの年賀状と一緒に(^o^;もう1通出してきました。
しかし、今年あんなにいい思いをしてしまったので
当たる気はまったくしません(笑)。

by 梅屋千年堂 (2015-12-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0