SSブログ

ツアーTシャツ(M) [THE ALFEE]

THE ALFEE・2015年春ツアーのグッズ紹介《其の参》。

もうデザインの良し悪しにかかわらず(笑)、何年も買い続けているツアーTシャツ。
23_Tshirt.jpg
「alfee」って文字がご丁寧に(笑)2つも大きく入っちゃって
今回は完全に「ライブ会場以外では着られない仕様」(^^;。


ワンポイントのバックプリント。
26_Tshirt.jpg


サイドのタグ。
25_Tshirt.jpg


そしてバンダナ同様、ビミョーな音符キャラクター(^o^;。
24_Tshirt.jpg
3つ前の、バンダナを紹介する記事で
「ツアートラックに描いてあるデザインの方がいい」というコメントを頂き、
その後その画像を送ってもらって、どんなものなのか知ることが出来たのだけど
ホントに、確かに、ツアートラックに描かれてるデザインの方が
何十倍もイイ(いや、何十倍は言い過ぎかな?^o^;)。

ツアートラックに描かれている方は、見る人が見れば確かにアルフィーだと分かる
(分からない人には多分よくわからない)さりげない感じで、
もう絶対にこっちの方がヨカッタのに〜と思うのだった…(割と小声)。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0