SSブログ

サブバッグ新調 [SHOPPING]

ふかふか羽毛入り「フェザールー」の季節も終わるので…

通勤用のサブバッグで、何かいいの出てないかな〜と、
先日久しぶりにルートートの楽天市場店を覗いてみた。

見るとついついいろいろ欲しくなってしまうので(^^;
ここのところしばらく敢えて見ないようにしていたのだけど
「あっ!これイイじゃん!」というものを見つけて、即買い。

実は去年の夏頃から売っていたらしい、「デリ」シリーズのカモフラ柄。
camodeli_1.jpg

単なるカモフラ柄ではなく、スカルの刺繍入り。
camodeli_2.jpg

「デリ」シリーズの特徴だが、見た目よりもいろいろたくさん入る。
生地もしっかりしているし、中国製の割に(^^;丁寧なつくり。
いろいろ入れても型崩れしにくい。
(とは言っても、「デリ」シリーズには底板がないので
 使わなくなった他のバッグから底板を外して入れているからなのだけど)。
まぁ欲を言えば、持ち手の幅が広すぎて少々持ちづらいのが難点か。

地味っちゃ〜地味なので、
ギターキーホルダーを改造したバッグチャームを取り付けて
プチカスタマイズ完了。
camodeli_3.jpg
服でもバッグでも、新しいモノってなんとなく気分があがる。
テンション下がりがちな朝の通勤も、
これでちょっとは楽しくなる…カモ(???)。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

あ~こ

梅屋さん、こんにちは。
『みたらし胡桃』おいしかったです♪
固いアイスクリームをガシッとスプーンで3層すくい取って食べるのが、とにかく美味でした(≧∇≦)b
『きなこ』には、まだ巡り会えていませんが、ますます楽しみになりました。

バッグ…かわいいです。
スカルの刺繍とギターキーホルダーが、めちゃくちゃマッチしていて素敵です。
梅屋さん、何事にもセンス良すぎます~!!!

by あ~こ (2015-03-03 15:54) 

梅屋千年堂

>あ〜こさん
「みたらし胡桃」美味しいですよね〜。
アタシも今日、夕飯の後に食べようかな〜どうしよっかな〜と
迷ったのですが、今日のところは以前買っておいた
クランチークランチ(ブルーベリーチーズ)にしておきました。
こちらも美味でした〜♪。

>>何事にもセンス良すぎます~!!!
嬉しいお言葉ですが、おそらくアタシのことを知っている人が見たら
「梅屋がセンスいいだって!プッ( ̄m ̄)」ってなってると思います(^^;ゞ。
なにしろカモフラ柄が流行っているらしいことも
最近になってやっと気付いたくらいですし(^o^;。
こだわるところにはとことんこだわりますが、
どうでもいいところは本当にどうでもいい感じのアタシです。

by 梅屋千年堂 (2015-03-03 22:26) 

絵夢

こんばんは!
このところまた・・ここへなかなか入れなくて><;今夜は機嫌よかったのかすんなり入れました(^0^)

トートいいですね~スカルの刺繍もあまり主張しすぎないナイスな存在感!
改造のキーホルダーがとってもスパイシーに決まってますよ~ステキ!
季節先取りの買い物って洋服も靴ももちろんバッグもテンション上がります。
その時だけの流行をちょっとだけ取り入れるのもいいですね!
ついつい目先のバーゲンにとらわれてしまうこともありますが、欲しいものを
値段の高い安いは別にして、満足買いが出来たうれしさは幸せですよね~

今日は『おひなまつり』気分も味わいましたか~(^^)
私は気持ち・・お花を活けて、人形の前にちらし寿司とお菓子とお酒を!我が家は毎年、旧暦まで飾ります。

by 絵夢 (2015-03-04 02:10) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
>>季節先取りの買い物って洋服も靴ももちろんバッグもテンション上がります。
ですよね。
先月もちょっと暖かくなった日に、春物コート買いに行っちゃいました。
実際に着られるのはもうちょっと先ですが、
久々に春物コートを買ったので今から楽しみです。

『おひなまつり』気分ですか?。
えぇ、味わいましたとも、回鍋肉で(ちっとも『ひなまつり』じゃない笑)。
ひな人形も何十年も飾ってないですよ。
(だからこんななってしまったのかアタシ?!?!爆)。

by 梅屋千年堂 (2015-03-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0