SSブログ

さぁ帰ろう [JOURNEY]

昨夜の感動を胸に、もう一仕事。

EC20141230071649.jpeg


------------------------------------------------------------------
20:24 自宅に帰宅。
毎年のことながら、仕事納めの12/30は死ぬほど忙しかったが、
時々昨日のことを思い出しながら頑張った。
でもホントのことを言うと17時以降は電池が切れた…。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あ~こ

梅屋さん、おはようございます。

気をつけて帰って来てくださいね。

今日1日、お仕事がんばってください。
(≧∇≦)b





by あ~こ (2014-12-30 07:58) 

おのきち

夜行バスでただいま新宿帰着しました。梅屋さん、もう一踏ん張りですね。頑張ってください!
by おのきち (2014-12-30 08:35) 

ちあき

梅屋さん、お仕事お疲れ様です。
私も帰って参りました。
まだ昨日の余韻に浸っております。

あんなに泣いたの
いつ以来だろうか…
by ちあき (2014-12-30 14:12) 

みかちん

ああ また変な時間にお邪魔です(>_<)

仕事納め30日だったんですね。お疲れ様でした。
10時位の出勤だったのカナ?
私の方は 朝は動いていたはずの時計が電池切れでお昼前に動いてなかった(ノ><)ノ

お疲れのところに・・・ファイナルレポ楽しみにしてますは 酷ですが宜しくお願い致しますm(__)m

それでは 寝落ちしないうちに 失礼します(笑)
by みかちん (2014-12-31 04:02) 

マリコ

梅屋さん、はじめまして。
マリコと申します。

40周年の終わりに ご挨拶させていただきます
梅屋さんの愛情たっぷりの、ライブレポ大好きです♪
これからもよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい☆


by マリコ (2014-12-31 19:22) 

梅屋千年堂

>あ〜こさん
灰の中にくすぶってた火をなんとかおこして
昨日はヘロヘロと仕事してきましたー(^o^;。
帰宅して、さぁーレポを…と思ったんですが
気付いたらMacBookの前で気を失ってました(爆)。
なんとか頑張れたのも、アルフィー効果かな。




>おのきちさん
おのきちさんは夜行バスでしたか。お疲れ様でした。
もぉー、踏ん張りましたよ張りましたよ!。
大阪レポも上げたし、とりあえず今年のノルマ(?)達成。

今はキャンドルが燃え尽きるのを遠目に待ってます。
(近くに行くとメッセージが部分的に見えてしまうので^^;)。
というか、2015年になったら火を灯せと書いてるのに
もう点火しちゃってる短気なヤツ…(笑)。




>ちあきさん
アタシもいまだに一昨日の余韻が心の中に残っています。
今年のファイナルは、間違いなく
「日記につけなくても忘れることのない夜」になりました。
ホントにやってくれますね、アルフィーは。




>みかちんさん
その変な時間に、アタシもまだ起きてました(^^;ゞ。
仕事から帰ってきて片付けしてご飯食べて、さぁレポだ!と
MacBookの前に座りましたが…気付いたら気を失ってまして
こりゃイカンと小一時間ベッドでちゃんと寝ましたら
すっかり目が冴えてしまいまして。

幸いうちの職場は遅番だと9時40分くらいに出勤すればよく
岡山くらいまでだったら、新幹線で朝帰り職場直行が可能なのです。

というわけで、大阪レポ、超突貫工事で上げました。
素晴らしさがどれくらい伝わるかわかりませんが、
お暇な時にでもサラッと読んでやっていただければ幸いです。




>マリコさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪。
こんな長ったらしくて拙いレポでも、
そんな風に思って頂けるととても嬉しいです。

来年からも気楽にコメントしにいらしてくださいね。
マリコさんも良いお年を…。

by 梅屋千年堂 (2014-12-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0