SSブログ

ツアーTシャツ(Mサイズ) [THE ALFEE]

THE ALFEE・2014年秋ツアーのグッズ紹介《其の四》。

ブログで紹介する意味があんまりないような気がするけど
今回も一応買ってきたので記事にしてみる(^^;。

ツアーTシャツ・Mサイズ。
72_Tshirt.jpg
Mサイズ…とはいうものの、既に袖と身幅はカットした後だったりして。


春ツアーのは、グレー地に黒プリントで地味〜(-_-;という感じだったけれども
今回のは黒地にゴールドの箔がなかなか利いている。
73_Tshirt.jpg
鷲とロゴだけでなく、ナニゲに日本列島も描かれているのだ。


サイドのタグ。
74_Tshirt.jpg


バックプリント。
75_Tshirt.jpg

とにかく、今年の秋は「中途半端な七分袖」じゃなくてヨカッタ〜(笑)。
でもこれからの季節に備えて寒さ対策を考えなくちゃ、なのである。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りく

こんばんは。
梅屋さん風邪?それともお仕事忙しいですか?
すみません、ちょっぴり心配でコメントしました。
by りく (2014-10-26 23:03) 

梅屋千年堂

>りくさん
大丈夫ですよ。
ライブレポが滞っているので心配してくださったのでしょうか?。
いえね、昼間は仕事もしてますので、小田さんレポとアルフィーレポを
同時なおかつすぐに上げるのはさすがに無理です(^o^;。
睡眠不足ではありますが、元気です。ホントだよ〜(笑)。
インフルエンザのワクチン打ってもピンピンしてますし、
風邪もひいてないですよー(多分)。お気遣いに感謝します(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2014-10-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0