SSブログ

アルフィーキューピー [THE ALFEE]

THE ALFEE・2014年秋ツアーのグッズ紹介《其の壱》。

まさかのこのグッズから。

3人揃ってTHE ALFEE。
53_alfeeQP.jpg
台紙の背景が夏イベのセットなのが細かい。


MASARUキューピー
54_masaruQP.jpg


KOH-CHANキューピー
55_kochanQP.jpg


TAKAMIYキューピー
56_takamiyQP.jpg
ホクロまでリアルな仕様
TAKAMIYおよびKOH-CHANはネックレスにも注目?!


バックスタイル
57_alfeeQP.jpg


ななめうしろスタイル
58_alfeeQP.jpg
かぶりものが何とも…(かぶりもの言うな!)



かわいいと思うかどうか、好みの分かれるところだろうかね(^^;。
え?、食べちゃいたいくらいかわいい???




こらこらこらこら(^o^;
59_alfeeQP.jpg
た〜すけてぇ〜…ずびずばー(♪パパパヤー)



遊んでないで早くレポ仕上げよっと===ヘ( ;^^)ノ。
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

ちあき

梅屋さん、あえて突っ込みます!
そこからかい‼︎(笑)

私、ギリギリに着いたので何も買ってません。
フォーラムで購入予定です。
キューピー予定になかったのですが
欲しくなっちゃいました(笑)

by ちあき (2014-10-03 22:27) 

YAYOI

これ、私も買おうかすっごく迷い、結局見送ったんですが…

やっぱり可愛い!
そしてゴモラも可愛い!
次回参加の八王子で絶対に買います!!!
by YAYOI (2014-10-03 23:35) 

RAY

一時ご当地キューピーをポチポチ買ってた者としては
出来も良いし可愛いし買わねばならぬですな!
by RAY (2014-10-04 00:35) 

えの

私も買いました!
桜井さんがコントのヅラ被ってるように、
坂崎さんがきみまろのヅラ被ってるように見えてしかたありません。
by えの (2014-10-04 05:45) 

りな

わぁ~、めちゃくちゃ可愛いですね!!
キューピー、と聞いて想像できずにいました(笑)
これは3つ購入しなくては…(*^^*)
by りな (2014-10-04 10:36) 

ぴょん太郎

オフィシャルサイトの画像がまだアップされてなかったので、「なんでキューピー???」と思ってたんですが・・・・・・。
実物、めちゃくちゃかわいいですね!!
買うとしたら3人揃ってなきゃ意味ないし・・・・・・。
ファイナルまで悩んでおきます。
by ぴょん太郎 (2014-10-04 11:53) 

りく

こんばんは。

秋ツアー♪初日お疲れ様でした。

ALFEEキューピー可愛い。
秋ツアー♪のグッズHPで画像が公開されて余りの可愛さに全部購入したいと思いました。

梅屋さんのグッズ解説も凄く楽しみにしていますので宜しくお願い致します。


by りく (2014-10-04 17:49) 

あきよし

これは可愛いいけます。
はたして私の初日ホールファイナル仙台まで在庫あるのか?
いつも昼間は友達とブラブラしてからホールにギリギリに入るので
この為にちょっと早く行かなきゃからかいのかな~
まあ二ヶ月先の話ですが(笑)
最悪、武道館で手に入れますか。

そして、「ずびずばー」で笑です わかりますこの言葉!
梅さんレポで予習してますので仙台まであの曲やっててくれますように!

by あきよし (2014-10-04 19:38) 

ぎずも

はじめまして、検索からきました。ALFEEファンです。
キューピーすごく可愛いですね♪(^^)

この可愛さを特定の(3人ほど)お友達に伝えたくてtitterの呟きにこのページのリンクさせていただきました。
報告が事後になっってしまい申し訳ありません。

素敵なサイト見つけたのでまた覗きにこさせていただきますね。
by ぎずも (2014-10-05 01:47) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
期待通りのツッコミ、ありがとうございます(笑)。
かわいいような、かわいくないような、
そしてもはやキューピーには見えない微妙さが、アタシの心を掴みました(笑)。
ちあきさんも、フォーラムで是非。




>YAYOIさん
またいらんオチをつけてしまいました(笑)。
八王子で買っちゃいますか?。きっと営業部長も喜びますね(^o^;。




>RAYさん
コレクターには垂涎の逸品かと(笑)。
こうやって大写しにすると、かなり細部にまでこだわっていることがわかりますね。
ホントに意外とよく出来ていると思います。




>えのさん
幸ちゃんはともかく、
見れば見るほど桜井さんの髪型はちょっと違うんじゃないか???
と感じているアタシです。なにこの丸いペタンとしたやつ…( ̄m ̄)。




>りなさん
アタシ自身が「キューピーってなによ?」とちょっと想像ができないでいたので
きっとみなさんもどんなものか気になっているのでは?と思い
「グッズ紹介其の壱」に持ってきてみました(^^;ゞ。
やはり買うなら3人揃って、ですよね。商売うまいなぁ〜(笑)。




>ぴょん太郎さん
そうなんです。意外と可愛いんですよ。
(意外と…ってアタシはどんなものを想像してたんだか笑)。
1人でもなかなかカワイイと思いますが、3人だとかわいさも3倍ですよ。
(ん?どっかで聞いたようなセリフ…笑)。




>りくさん
今回なにやらグッズの種類が多いですよね(^^;。
初日にパンフ、Tシャツ、キューピー、TAKAMIYギターキーホルダー、
ピックセットを買いましたが、あとアタシが買うとしたら
カレンダーとお菓子くらい…といったところでしょうか。
今回最終的に「憂き目」に遭うグッズは何なのでしょうか…。
販促コーナーの行方が楽しみです(笑)。




>あきよしさん
きっと大丈夫だと思いますよ。仙台までは余裕であるでしょう。
まだ武道館&城ホールでたくさん売らなきゃいけないはずですから(笑)。

「ずびずばー(パパパヤー)」…歳がバレる(^o^;。
ライブで幸ちゃんが「みんな知らないよね?」と言うたびに
「知ってますが何か?」と心で呟くアタシです(てか、これ有名ですよねぇ)。




>ぎずもさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪。
リンクありがとうございます。
お願いしても連絡をくださらない方が殆どなのに(^^;
ご丁寧にご報告いただき、本当にありがとうございます。

また覗きに、いえ覗くだけなくコメントも気軽にしていってくださいね。

by 梅屋千年堂 (2014-10-06 22:17) 

きゅう

ついこの記事を見て名古屋でセット購入してしまった私です。とりあえず吉田さんのギターの横にそれぞれ立ててみました(桜井さんのベースまだないが)。一気にコミカルな棚になってしまいました(笑)。→写真撮って戻したけれど。

確かに桜井さんキューピーの髪型が不思議なことがヒットですね。タブン前髪と眉とサングラスの間が絶妙なのでしょうね。

(追伸)
>た〜すけてぇ〜…ずびずばー(♪パパパヤー)
私当時発売されたシングル盤持ってます(笑)。
by きゅう (2014-10-15 01:03) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
「つい」行ってしまったのですね(笑)。
MASARUキューピーの前髪は、
もう少しやりようがあったのでは?と思えてなりません(^^;。
それにしても、こんなふうにコスプレさせると、
もはやどれも同じ原型を用いているとは思えません。
それだけアルフィーの3人というのはキャラが立っているのですね。

“老人と子供のポルカ”のシングルを持っていらっしゃるのですか!。
それはスゴイです!。
調べてみたら1970年リリースになっていますが
もしかして、これがきゅうさんが生まれて初めて買った
レコードだったりするのでしょうか?。

by 梅屋千年堂 (2014-10-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0