SSブログ

スパイシーおかき KMB!! [FOOD&DRINK]

THE ALFEE・2014年春ツアーのグッズ紹介《其の六》。

「KMB」とは何か…

K 「賢い」と書いて
M まさると読む桜井さんは
B ベーシスト

K 幸ちゃんの
M モンキー
B バナナ

K 還暦王子の
M マッスル
B ボディ

K 筋肉質な
M 巫女さんに
B びっくり仰天

…って、笑点の大喜利じゃないっての(しかもつまんない^^;)。


もとい、「KMB」とは
Karamayo Mentai Blackpeppers。
どうやらこの↓バンドの名前らしい???。
29_kmb.jpg
右の人、誰?(^^;。
今回は「大江戸アルフィー煎餅堂」ではないんだね。


30_kmb.jpg
ビールのおつまみに最適な(って、アタシは呑まないケド^o^;)
スパイシーなおかきは
 ・からしマヨネーズ
 ・めんたいこ
 ・ブラックペッパー
の3つのフレーバーが楽しめる。

ちょっと歯にくっつきやすい気がするけど(^^;、味は普通に美味しい。
最も舌にビリビリ来るのはめんたいこ。
ブラックペッパーは意外にマイルド。

24枚入りと、数もそれなりに入っているので
職場へのお土産としても使えそう。
今度の日曜、有休取って静岡だから買ってくかね。




-----------------------------------------------------
《オマケ》
王子、フランス観光親善大使に就任。すごぉーい(エンジェルみか風)。
って、観光親善大使って何すんだろ?(^^;。
フランスでライブ…とかは勘弁して〜〜〜(笑)。
(ここはひとつ、ドメスティックオンリーで)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0