SSブログ

来た! [THE ALFEE]

けど、今日はまだ観ない。

『TAKAMIY Legend of Fantasia 2013 雷神 -raizin-』DVD。

このジャケット…
raizin_dvd.jpg
何度観てもカッコイイ…でもやっぱりちょっとコワイ〜〜〜(笑)。

でも、アルバムの『雷神』も、DVDの『雷神』も
ジャケットのデザインがめちゃめちゃ良いと思う。
なんかこう、宝物感があるんだよね。
特典(?)のポストカードも、思わず額装しちゃおうかなってなくらい。

ジャケット裏面の、曲目が縦書きなのも新鮮。
ブックレットの、表紙を開いて最初のページの王子の笑顔がイイ。
あと7ページ目の、人差し指を立てて右手を上げてる写真がイイ。
(後ろでウルトラマンがスペシウム光線を王子に浴びせてる?のもツボ)。

ボーナストラックで、パシフィコ初日の宮野くんとのセッションが
入らないかとうす〜く期待してたんだけど、さすがにそれはなかったか。


今度の休みにじっくり通しで観よーーーーっと。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さかとこ。

こんにちは♪

来ましたねー、やっと!夏から予約していたので長かった。。(-_-;)
おまけのポストカード、ワタシは入ってませんでした~(>_<)
会場予約で別の特典をもらったからナシなのかな?
また感想楽しみにしてます♪

今日は絶好のLive日和なので(さぶいけど)これからディアビに
行って参ります!久しぶりのLive、楽しんできますー♪(^-^)

by さかとこ。 (2014-03-15 09:07) 

梅屋千年堂

>さかとこ。さん
ポストカードはどうやらAlfredの通販および
ライブ会場での購入特典のようですね。
夏に予約した方の特典はZeroギターキーホルダーでしたっけ?。
それはそれでレアですよね(^_^)。

ディアビはいかがでしたか?。
年に一度の「エレキの幸ちゃん」はさぞカッコ良かったことと推察します。
今年は「パスト・マスターズ」で予習するのが良いと
Kトラで話していたような気がしますが
そうなると割とメジャーな楽曲が多かったのでしょうか。
また気が向いたら感想などお聞かせいただけると嬉しいです。

by 梅屋千年堂 (2014-03-16 03:06) 

さかとこ。

>ポストカード
Alfred HPで確認しました。夏に予約したときの特典は
消しゴムチックなZeroギターのストラップだったのでポストカードの
方がヨカッタなーなんて(レアなんで頂いときますが。^^;)

>ディアビ
行って参りました!原宿側から行ったら間違えてNHKホールに
入りそうになり、危うくPerfumeのコンサートに参加するとこでした。。
「パスト・マスターズ」と「マジカルミステリーツアー」の全曲制覇で、
あまり予習できなかったのですが知ってる曲が多くて楽しめました♪
坂崎さんがえらくご機嫌で(^^;)メンバー内の50代組と60代組を
やけに強調してました(苦笑)ゲストの方のサポートもされていて
(その間ほかの方は退席)坂崎さん全部出ずっぱりで大変だな、と。
(50代組だからいっか。^^;)
エレキの坂崎さんにしばらく目が慣れず(^^;)不思議な感じでしたが
いつもと違ったお姿で素敵でした♪

久しぶりに坂崎さんに会えたし、王子のDVD&川口のチケットも
届いたので、春ツアーに向けてこれから気持ちを上げていきたいと
思います♪(^-^)/
by さかとこ。 (2014-03-16 10:57) 

梅屋千年堂

>さかとこ。さん
最近の得意技:あとだし特典ですね(超小声^^;)。
まぁ特典欲しさにDVDを2枚買う人がいるかどうかは甚だ疑問ですが…。

ディアビの方も楽しかったようですね。
以前も書きましたけど、ビートルズの曲って
曲名を知らなくても「あ、これ聴いたことある」っていうのが多いですよね。
あとから「えっ?!これってビートルズだったんだ?!」なんてことも。
幸ちゃんは出ずっぱりだったんですね。総合司会ってやつでしょうか(笑)。
でもこういうのってフォーク村とかで慣れてそう。
アタシもまたチャンスがあったら観に行きたいです。

春ツアーも目前ですね。
チケットも着々と揃ってきたし、どんなツアーになるのかワクワクです。

by 梅屋千年堂 (2014-03-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0