SSブログ

ふなっしーの船橋ソースラーメン [FOOD&DRINK]

サッポロ一番 ふなっしーの船橋ソースラーメンなっしー!

コンビニで見掛けたので買ってみた。
01_souceramen.jpg
美味しいかどうかわからないから、
本当はレギュラーサイズで良かったんだけど、入ったコンビニには
「ふなっしーの船橋ソースラーメンタテビッグなっしー!」
つまりビッグサイズしか置いてなかった。


02_souceramen.jpg
「揚げ物と一緒に食べるとより旨いなっしー!!」
と書いてあるけど、それってメチャメチャくどそう(^^;。
にわかには信じがたい…。
でも本場の船橋ソースラーメンには、ハムカツが載っかってるんだっけ?。


お湯を注ぐ前の図。
03_souceramen.jpg


お湯を注いで3分経過の図。はふーん。
04_souceramen.jpg
香りは、インスタントのソース焼きそばと同じ(当たり前か^^;)。
スープの味は結構濃厚でスパイシー。全部飲んだらちょっと体に悪そう(笑)。

カップ麺を食べる場合、アタシは大抵日清(カップヌードル)派なので
あまり他のメーカーのものを食べたことがないのだけど
日清のカップヌードルに比べると、麺が硬めだなと感じた。
もうちょっと柔らかい方が好きかも…
…って、もう30〜60秒くらい余計にふやかせばいいのか(^^;ゞ。

普通においしかったけど、
これは是非ともリピートしたいっ!ってほど
クセになるものでもないかな(^o^;。


分別のために、パッケージを展開した図。
05_souceramen.jpg

転がるふなっしーがかわいいなっしー。



--------------------------------------------------------------
《3/13 0:01 追記》
今日の『終わらない夢』は、なにやらいろんな話が胸に染みた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0