SSブログ

ピックセット [THE ALFEE]

THE ALFEE・2013年秋ツアーのグッズ紹介《其の壱》。

ツアーパンフを読んでも聴いてもいないので、まずはピックセットから。
44_pickset.jpg


今回はオフィシャルの画像でもちゃんと裏面が出ているから
別にここでアタシが敢えて画像を出すこともないか…とも思うのだけど
一応、恒例なので(^^;ゞ。
46_pickset.jpg
相変わらず、ピックの生地(?)にメンバーそれぞれの個性が出ている。


『“Grateful Birth”のロゴを立体的にプリントしました』という
《新技術》とやらはどんなものなのだ?とじーっくり見てみる…。
45_pickset.jpg
んん〜〜っ、まぁ確かにちょっとモコッとしている。
これが《新技術》なんだぁ〜。
ほぉー…そーなんだ〜(よくわからない…^^;)




--------------------------------------------------
《オマケ》
今日、ちょっと買い物に行ったついでに
地元のdocomoショップの前を通りかかったので
9月20日の朝に予約したiPhone5sのゴールドの
入荷の目途は立っているのか聞きに行ってみた。

ゴールドはホントに品薄で、昨日やっと10台入ってきて
予約の順番で連絡を入れているそうな。
(10台入ってくるなんて珍しいらしい)。

自分の順番を調べてもらったら26番目(注:あと26番)。
「それでもお客様は早い方です」
…そりゃそーでしょ。発売日の8時15分くらいに予約してるんだから。
1週間に10台ペースで入荷したとしても
アタシの番が来るのは2〜3週間後になるだろうと_| ̄|◯。
今月中はムリか〜。

まぁよんまんごせんえんを振り込んでしまった今、
「iPhone5sゴールドご用意できました〜!」と言われても
ちょっと困るっちゃー困るから、いいんだけどもね(^o^;。

まぁでもおおよその目安が分かったのはヨカッタ。
あと3週間はイライラしないでおこう(笑)。

しかし、電車の中などで、稀に5sのゴールドを持ってる人を見掛けると
思わず「垂涎」…(笑)。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マイパパ

梅屋さん、こんばんはです。
渾身のレポにコメント出来ずにごめんなさい!
モヤモヤしたのは選曲か、そろとも曲順か、それとも…イロイロ考えてたら磐田公演が来てしまい、そのレポも終わってしまい(盛り上がったみたいでホッとしました)、駅弁紹介も終わってしまい、今日はグッズ紹介ですか?

しかも、よんまんごせんえん振り込まれたのですか?ワタクシ今お嫁様に交渉中ですが、金額が金額なので望み薄です。
振り込める方がとても羨ましいです。
やっぱ貯金て大事だなぁと切実におもいました(涙)

by マイパパ (2013-10-10 22:54) 

梅屋千年堂

>マイパパさん
いえいえ、そんな謝らないでくださいな。
なにしろライブレポに限らず、どの記事も長文なので
読むのもコメントも余裕がある時にしていただけるだけで
十分うれしいのです。

よんまんごせんえん…行きました。
振り込みましたけど、そりゃもうかなりキッツイですよ(-_-;。
せめて月賦払いとかあればいいのに〜と思います。
しかしながら、この40周年に向けての「よんまんごせんえん」は
まだ序章に過ぎない気がしてならないアタシです…(こわーーい!!!)。

by 梅屋千年堂 (2013-10-11 00:21) 

汐琉

…4諭吉を郵便局から発送(笑)しました。
DVD6枚分だと思って。
へそくりが「はい!消えた!」(懐かしのなるほどザ!ワールド風に)

年末遠征分はこれからへそくりますww

by 汐琉 (2013-10-11 07:25) 

プーアル

レポ読ませて頂きましたー。
来週、フォーラム参加なので楽しみです。
私も友人にお願いしてよんまんごせんえん、振り込んじゃいました。
その代わり、買い換えようと思ってた携帯を当分諦めます(^^;
まだまだ来年に向けていろいろありそうで、今から心配です(笑

by プーアル (2013-10-11 18:13) 

マイパパ

みなさん清水の舞台から飛び降りてらっしゃいますねぇ(≧∇≦)
なんか、焦っちゃうなぁ…(°_°)
よく考えたらDVD6枚とライブ代+αだから妥当なんですよねぇ。
一括払いだから高く感じるんでしょうね。
まだ時間はあるので交渉頑張ってみよう!

☆ピックのロゴプリントは滑り止めになってるんでしょうか?

by マイパパ (2013-10-11 19:43) 

梅屋千年堂

>汐琉さん
アタシなんてマニアに入っていないから4諭吉+5英世ですよぉ〜。
しかしながら、こんな時こそ月々の積立がものを言いますね。
「ありがとう、過去のアタシ!」そんな感じでした。

とりあえず秋ツアーの振込が全部終了してるのでホッとしてますがー…
iPhone5sに、王子×アルテミスの腕時計、シングル×3枚、
大阪遠征費用、そしておそらくあるであろうFinal Series限定グッズ…
これからもまだまだ出費は続くのです。
「がんばれ、アタシ!。働け、アタシ!」。

ちなみに職場の同僚(シフト担当)に
「アタシ来年の8月25日ゼッタイ休むから」と申告したら超ウケてました(^o^;。




>プーアルさん
フォーラム、1週間後ですね。
初日とも磐田とも、そして広島とも違う内容になりそうで
参加しないアタシは地団駄必至かも?!(笑)。
また感想などおきかせくださいね〜。

よんまんごせんえんも行きましたか!。
その分、買い換えようと思っていた携帯を諦めるなんて…エライです。
我慢のきかないアタシにはとても真似できません〜〜〜。

>>今から心配です(笑
そーなんですよ。
絶対に、このよんまんごせんえんだけじゃ済まない気がしてます。




>マイパパさん
締切は12月末ですから、これから毎月1万5千円ずつ積立しましょう!
なーんて無責任な悪魔のササヤキしてみたりして(笑)。

アタシの場合、振り込んだ理由は「後悔したくないから」これに限ります。
自分の性格からして、もしも参加を諦めたら
絶対来年の8月25日にヤサグレてるのが目に見えてるものですから(^o^;。

ピックの《新技術》のプリント、
アタシも「これは滑り止めになってるんだろうか?」と
ピックをつまんでみたんですが…そこまでの効果はないような…
でも多少はあるかなー…それくらいの感じです。

by 梅屋千年堂 (2013-10-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0