SSブログ

琵琶湖にて [JOURNEY]

雷鳴鳴り響き…

どうなることかと思ったけど、
どうやら雷雲は去ったらしい(ホッ)。

P1000236.jpg



--------------------------
23:13
京都のホテルにて「MJ」観ながら夕飯中。

花火は最高だったけど、
大津から京都に帰って来るのに2時間かかるって…。
覚悟はしてたけど、くたびれた(-。-;。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

てんむす

こんばんは(^O^)
京都では夕方に一雨ありましたが大津では大丈夫だったようですね。
どこでもそうでしょうが花火大会のあとの電車は、もうすごい事になりますよね。
お疲れさまでした(^O^)
by てんむす (2013-08-09 02:11) 

かりりん

お疲れさまでした。

夕方に大津の方で雨が降ったと聞いたので、花火大会大丈夫かしら?と思っていたのですが、雷神様も様子を見に来ただけのようで何よりでした。

大津から京都まで2時間!(@_@)新快速で2駅のところなのに。お察しします…。

昨日は17時頃の緊急地震速報にびっくりしましたが、いくら検索しても地震の情報が出てこないのに???
おかげで会社では震源とされた奈良方面の人達が連絡取るのに必死の形相でした。
今の技術では致し方ないのかもしれませんが、ちょっとあんまりかと…。

今日は観光されて帰られるのでしょうか?それとも梅屋さんのことですからもう会社に向かって爆走中?(笑)

あ、吉田さんが西宮阪急に出展中ですね。もしかしてそちらに伺ってるのでしょうか?
by かりりん (2013-08-09 08:24) 

梅屋千年堂

>てんむすさん
いや〜ダイジョブじゃなかったんですよ(笑)。
花火大会は無事に開催されたのですが、開始前に通り雨…。
♪ウ〜〜〜ウウウウ〜〜〜…(ででででーで)…(笑)。
…どうなることかと思いました。

覚悟はしていたけど、帰り道はエライこっちゃ!でした(^^;。
でもそんな状況でも、みんな上機嫌で大人しく並んで待っていて
花火も素晴らしいけど、日本人って素晴らしい!とちょっと感動しました。




>かりりんさん
始まる前に降られましたけど、
もう野外イベントでの突然の雨なんて慣れたもんです(笑)。
いずれ止むだろうと思っていたので、さすがにカッパは来ませんでしたが(^^;ゞ。

緊急地震速報にはヤラれましたね〜。
実際揺れてなくても、電車って止まるんだ…と。

今朝はもう6時48分京都発の新幹線で横浜に帰ってきました。
もちろん何事もなかったかのような顔で職場直行です。
まぁ荷物がデカいのでバレバレですが(笑)。

吉田さんの「おっかけ」はしてませ〜ん(笑)。

昨夜は2時過ぎまで「音楽龍」を(また!)観てしまったので
いつにも増して睡眠不足でしたが、さして残業にもならず
早い時間に帰宅出来てラッキーでした。

by 梅屋千年堂 (2013-08-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0