SSブログ

モバイルストラップ/SAKAZAKIモデル [THE ALFEE]

THE ALFEE・2013年春ツアーのグッズ紹介《其の六》。

今日は展覧会を3展ハシゴしてきたので、
そのうちのどれかひとつの記事をアップしようと思っていたのだけど
さすがに3展も巡ってくたびれたので、とりあえず今日は別の話題(^^;ゞ。

先日相模大野で(ついつい)購入してしまった
モバイルストラップ/SAKAZAKIモデル。

長細いパッケージ。TAKAMIZAWAモデルとはシールの色が異なる。
28_strap.jpg

ギター部分。アコギは丸っこくてなんだかカワイイ。
29_strap.jpg

裏面には「K.SAKAZAKI」。
30_strap.jpg
TAKAMIZAWAモデルはベースがシルバーだったけど
SAKAZAKIモデルはゴールドなんだねぇ。

ヘッドにはちゃんと「T'sT」。
31_strap.jpg
細かいなぁ(◎_◎)。

ついでに、グッズ紹介《其の四》で撮るのを忘れていた
TAKAMIZAWAモデルのヘッド部分も。
32_strap.jpg
ここにもちゃんと「O.Z.Y」と入っているのである。ホント細っかい!。


そして・・・



こうなるとSAKURAIモデルも買わないわけにいかないのであった…(^^;。
33_strap.jpg




---------------------------------------------------
さぁー明日の休みは王子ソロDVDを徹底的に観るぞ〜(^O^)/。
今日じゃないのかって?。いや、今日はラジオもあるし〜…ヘ( ;^^)ノ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

pinkball

お久しぶりです。
4月から社会人になり、研修期間である今は八王子に住んでます。

3連休にレンタカー借りて、八王子から片道2時間以上かけて横浜の赤レンガまで走ってきました。
赤レンガは4年前の夏イベ以来だったので懐かしかったです(^^)

春ツアーの参加はまだ未定ですが、予定合えば当日券の手に入る会場で観れたらと思います。
by pinkball (2013-05-02 20:07) 

梅屋千年堂

>pinkballさん
お久しぶりですね。
研修期間とはいえ、八王子にいらしているとは意外でした。
せっかくこの春は四国にアルフィーが行くのに〜って感じですよね(^^;。
なんだか行き違いみたいな…。
(あ、でも本来のお勤め先は大阪でしたっけ)。

なんだか横浜の人間が言うと手前味噌な感じですけど、
赤レンガパークはいいところですよね。
いろいろとアルフィー関係の思い出が詰まっていることもあり
アタシもあのあたりの雰囲気は大好きです。

社会人1年目、大変なこともたくさんあると思います。
(ホントは2年目も3年目も…20年過ぎてたって大変なんですけどね^o^;)。
しかし、そんな時こそアルフィーのライブに参加して
パワーをいっぱいもらってきましょう。
月並みなことしか言えませんけど、頑張って下さいね。

by 梅屋千年堂 (2013-05-02 22:40) 

りく

初めまして。
幸ちゃんの東京写真展の日程を検索していましたら、
こちらのブログに。

NHKホールのコンサート♪に落選して、先日桐生のコンサートに
参加して来ました。
綺麗な小さい会場で、2階席からもメンバーが良く見えました。
とても楽しいコンサート♪でした。
グッツ、3種類のストラップ悩んで高見沢さんを購入しましたが、
写真で丁寧に説明して頂くと、幸ちゃん・桜井さんも欲しくなりました。
たぶん、通販で完売でなければ購入すると思います。

これから、梅屋千年堂さんのブログ拝見させて頂きますので、
宜しくお願い致します。

☆昨年は、まさかの夏のイベント開催にビックリ。
 今年は結成40周年なので期待していましたが、
 まだ発表されなという事は今年は開催はないんでしょうか?
by りく (2013-05-06 18:19) 

梅屋千年堂

>りくさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪。

桐生も盛り上がったようですよね。
過去に2回ほど行ったことがありますが、いいホールですよね。
うちからは微妙にアクセスが不便なのと
やはりGW中の開催が多いので、なかなか参加はできませんが
チャンスがあればまた行ってみたい会場の一つです。

ストラップ、やっぱり1つ買うと他のも欲しくなってしまいますよね。
3人揃ってジ・アルフィー、ですから(笑)。

今年は夏イベどうでしょうね〜。
でもきっと来年はあるでしょうし、今年もあるとしたら3年連続?!。
あるとしたらNHKあたりで発表かも知れませんが
有休の申請の都合もあるので、やるなら早く言って〜という感じです(笑)。
あ、でも今年は夏イベじゃなくてカウントダウンでもいいなぁ…なーんて。

幸ちゃんの写真展も楽しみですね。
来週の休みは小田さんのライブで仙台に行っているので
その次の週の休みにでも行ってこようと思っています。

アルフィーと、館巡りと、旅ネタと、食べ物がメインの
だらだら長文ブログですが、良かったら是非また遊びにいらしてくださいね。

by 梅屋千年堂 (2013-05-08 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0