SSブログ

ベジタブルおかき ベジフィー [FOOD&DRINK]

THE ALFEE・2013年春ツアーのグッズ紹介《其の伍》。

思いの外、グッズ売り場が空いていたため
相模大野でついつい買ってしまった「ベジフィー」。
25_begifee.jpg
まぁどこかで一度は買うつもりでいたので
それがちょっと早まっただけの話なのだけれどもね。

キュートな小袋。ベジフィーYEAH(^O^)/。
26_begifee.jpg
カードは「どーせまたパンフと同じ写真でしょ」(どーせ言うな!^o^;)と
あんまり期待していなかったのだけど
予想外なことに王子のライブショット(しかもギターがレスポール)が
入っててちと嬉しくなった(*^^*)。
おすましな写真よりも、こーゆー写真が好きなワケ。

中のおかき本体はこのような感じ。
27_begifee.jpg
カボチャイが妙にデカいのは…たまたまだよね???(^o^;。

好みもあるだろうけど、個人的には「タマ崎ネギ之助」と
「トマ見沢トマ彦」がスパイシーで美味しかった。

他にもライブショットのトレカがあるのなら
リピート購入もないではないではないかも知れない…かな。
今度ライブ会場でトレカの見本、よく見てみよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0