SSブログ

来た! [THE ALFEE]

でも今日はまだ観ない。

Takamiy Legend of Fantasia 2012
『ULTRA STEEL』
Live at Tokyo International forum Sep.01.2012

いわゆる去年の王子ソロライブDVD。
ultra_steel.jpg

これから通しで観るだけの時間はないではないけれど、
ぶっ通しで観ちゃうと、おそらく観終わった後にぐったりきて(^^;
この後の相模大野でのライブに影響しそうなので、今日はまだ観ない。

特典のフォトブックだけパラパラッと観てみた。
うーん、17・18頁がおもろい(^m^)。

早く観たいけどなー…でもやっぱり今日はやめとこう。
Bonus Trackのあの曲だけでも聴いておくか???
…いや、やっぱり最初は通しで観なくちゃだし、今日はやめておこう。

…葛藤の4月25日なのであった(笑)。

夕方から相模大野に行ってきまーすo(^-^)oワクワク。
(今日は2階後方だけれども^^;)。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

えの

本編をiPodに取り込みつつ、アンコールから見てしまいました。
みんなが王子を見ずに横を見ていたあのシーン、
改めて見てもやっぱりすごいことになってます。
by えの (2013-04-26 16:35) 

梅屋千年堂

>えのさん
まだ観てません〜〜〜。
まぁ次の休みのお楽しみだな…と思いつつ
次の休みは六本木の美術館ハシゴ大作戦も計画中…。
倉敷に行く新幹線の車中、MacBookで観るか?!とも考えましたが
やはり最初は大画面で観たい!。そして通しで観たい!。
こんな「こだわり」のせいで、なかなか観られないのであります(^^;ゞ。
アンコールのあのシーン、気になって気になって仕方がないんですけどね(笑)。

by 梅屋千年堂 (2013-04-28 22:08) 

きゅう

通販で買うか?現地で買うか?でもファイナルまではあまりにも長い…
そしてBonus Trackが非常に気になりながら(ファイナルで初めて聴く事になるのか)…そんな葛藤です。

今ツアーのグッズをサイトで見たときは「今回は財布にやさしいツアーかな」と思ってDVDも現地購入と決めていたのですが、梅屋さんのグッズ紹介が上手すぎて迷うグッズも出てきています。
(販促コーナーでなく販促ブログですね)

by きゅう (2013-05-03 01:46) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
発売日のライブ(相模大野)に参加するにもかかわらず
通販で買い求めたアタシですが、その理由は
・当日荷物になるのがイヤ
・通販ならクレジットカードが使える(=カード会社のポイントが付く)
・送料が¥300と以前よりも安い
そんなところでしょうか。
その他、いろんな意味におきまして個人的には通販での購入がオススメです。

販促ブログになってますか?。
「バッグが臭い」とか「写真がいつもと同じ」とか
言いたい放題書いちゃってますが(^^;ゞ。
そしてお盆とカップとタオルは絶対買わないと思われます(小声)。

by 梅屋千年堂 (2013-05-03 02:51) 

待ち人

お時間のある時に、梅屋さんの感想をお願いします。

梅屋さんのツボを知りたくて
気長に待ってます♥
by 待ち人 (2013-07-10 17:16) 

梅屋千年堂

>待ち人さん
コメントありがとうございます。
実を言うと、DVDの感想はネタ帳に殴り書きしたまま放置状態でして…。
リリースから2ヶ月以上も経ってる王子ソロライブDVDの感想をUPしても、
今さら誰も読まないだろうと思ってしらばっくれちゃってました(^^;ゞ。
超個人的ツボ&ツッコミの連発でしかないですが
読んでくださるという方がいらっしゃるのなら、ちょっと頑張ってみますね。
今しばらくお待ちいただければと思いますm(_ _)m。

by 梅屋千年堂 (2013-07-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0