SSブログ

特典は… [THE ALFEE]

忘れた頃でなく、今回はまだ憶えているうちにやってきた(笑)。

仕事から帰ってきたら、なにやらペラッペラのお届け物が。
tokuten_1.jpg
いつもだったら「?」となるところだけど
なんだかついこないだ応募したばかり、という感じなので
さすがに「おぉ!あれが当たったか!」とすぐに理解できた(^o^;。
しかしさ、「春シングル」ってことは、
この先「夏シングル」「秋シングル」「冬シングル」があるんかいな?。
どうでもいいが、「夏シングル」って響きは「夏しぐれ」みたいだし
「冬シングル」って響きは「冬将軍」みたいだ…。なんとなく(^^;ゞ。


『Final Wars!/ もう一度ここから始めよう』
3TYPE同時購入スペシャル応募特典のB賞。
「THE ALFEE×ウルトラヒーロー 2012.12.24 メモリアル・クリアファイル」

オモテ面
tokuten_2.jpg

ウラ面
tokuten_3.jpg

日程がわからないファンミーティングに応募するわけにもいかず
「ならば」とこちらのB賞に応募したわけだが、当たって素直に嬉しい。
たとえそれが1000名という高確率で当選するプレゼントであったとしても
もらえるものは素直に嬉しい(ホントだよ〜笑)。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ゆき

今日帰宅したら…『ペラッペラのお届け物』が届いていて、思わずニンマリ。
私も、当たって素直に嬉しい、の一言です。

普段クリアファイルを1枚、カバンに入れているのですが(何を入れてるというわけはなく、咄嗟に入れるものが出た時用に…)、これを日常的に持ち歩くという気には…取っておきたいとかそういうのではなく、『咄嗟』に人前でこれをババーンと出すことになったりしたら、ちょっと勇気が…ゴニョゴニョ。

というわけで、とりあえず届いている春のツアーのチケットを入れてみたりして(笑)
が、ファイルボックスに立ててしまったため、結局ウルトラファミリーと王子たちの雄姿は隠れてしまっているという(^^ゞ

梅屋さんは明日乗り切れば、王子生誕雷舞ですね♪
楽しんできてくださいね♪♪

by ゆき (2013-04-16 02:36) 

絵夢

祝!ご当選おめでとうございます(^0^)
ゆきさんもおめでとうございます!
凄い確率?もしかして梅ちゃんのこのブログにお邪魔されている方々、多いかもしれませんね~
私は応募する資格さえなかったですから><;
役が当るとかは結構ですが、こういう特典の当選はすっごく誇らしく思えます!
大事に使ってくださいね~((使えるモノですからね!^^;))

明日!心からのお祝いと、声援を宜しくお願いします。
行ってらっしゃい!♪
by 絵夢 (2013-04-16 18:34) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
おめでとうございます〜♪。ゆきさんも当選されたのですね。
そしてなにやらそれなりに活用されているご様子ではないですか。
アタシは写真だけ撮ったらさっさと「保管用ファイル」に
しまってしまいました(^o^;。
…確かに人前で「咄嗟に」取り出すには勇気がいりますね。
しかし、いろんな意味で注目度はかなり高いかと。

そして、今日1日乗り切りました〜ヽ(^。^)丿。
明日はいよいよ大宮です。
どんなスペシャルが出るのか楽しみすぎて今夜は眠れません(ウソです)。




>絵夢さん
ありがとうございます。
「当選」という言葉はどんな時にも嬉しい響きを持ってますね。

>>大事に使ってくださいね~
えー、勿体なくて使えないですよ〜。
時々保管用ファイルから引っ張り出してはニヤッとすることにします(笑)。

明日の大宮は、今のところこの春ツアーで
唯一の1階席、唯一の一桁列(後半ですけどね^o^;)なので
目を皿のように、耳はダンボにして、
目一杯耳一杯楽しんできたいと思います。

by 梅屋千年堂 (2013-04-16 23:15) 

RAY

遅ればせながら当選おめでとうございます!!

そして久しぶりに見に来た梅屋さんの記事で
外れたことを知る私w

いいの別の所に運を持ってくから~(;´∀`)

春ツアーも残念ながらお休みしますが、
梅屋さんのレポで楽しませて頂きますねー♪
by RAY (2013-04-19 17:44) 

梅屋千年堂

>RAYさん
ありがとうございます。
どうなんでしょうか、到着にある程度時間差があるようですから
RAYさんがハズレたかどうかはまだ分からないかも知れませんよ。
なにしろ1000名分ですから
梱包して宛名貼って発送するのも結構時間がかかるかも(^^;。
でも他に運を取っておく、ここも大事ですねd(^_^)。

春ツアーはお休みですか〜。
今年もまたどこぞの会場でお会い出来るといいですね。

by 梅屋千年堂 (2013-04-19 21:49) 

きゅう

ご無沙汰しております。
いつも欠かさず読ませていただいているのですが、「あとで書こう」と思っているうちに書くタイミングを逃していました。
やっぱり「何時書くの?今でしょ」ですね。

さてこの特典、私も当選しました。
以前の「青空を…」や「ULTRA STEEL」の時は封筒が紙製だったのですが今回は厚紙になっていたので「これはもしや豪華なものが?」と思ってあけたら中身は今までと同じ構成でしたね。

私の春ツアーは最終の名古屋のみです。最近は前半にも参加していたのですが今回はそれまでは梅屋さんのレポが頼りです。
by きゅう (2013-04-25 23:00) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
きゅうさんも当選されたのですね。おめでとうございます。
差出人に「THE ALFEE云々…」と書いてあったので
「あ、当たったな」とすぐ理解出来たのですが
差出人住所を見て、「あれ?こんな宛先に応募したんだっけ???」。
改めてCD封入チラシを見てみたら、やはり応募先はまったく違う住所でした。
大人の事情というヤツでしょうか。

きゅうさんは名古屋が初日でファイナルですかー。
これはまたなかなか先が長いですね。
でもいきなり熟成したライブを見るというのもイイかも知れないですね(^_^)。

by 梅屋千年堂 (2013-04-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0