SSブログ

モバイルストラップ/TAKAMIZAWAモデル [THE ALFEE]

THE ALFEE・2013年春ツアーのグッズ紹介《其の四》。

長いパッケージ。
18_strap.jpg

ギター部分は小さいのに、細かいところまで再現してあってとっても良い。
22_strap.jpg
画像ではわからないけど、ヘッドにはちゃんと「O.Z.Y」と入っているのだ。

オフィシャルの画像ではわからない裏面。
20_strap.jpg

「TAKAMIY」と入っているのである。
21_strap.jpg
なかなかに芸が細かい。

で、iPod touchに付けて使おうと思っていたんだけど…
19_strap.jpg
よく考えたらイヤフォンジャックって、下にあるんだよね。
下からストラップがだら〜んと垂れ下がるのがどうもイヤなのと、
落っことして紛失しそうなので、iPod touch案は却下。

じゃぁ携帯電話に付けるか?とも考えたけど
今付けているKaléidoscopeのが相当気に入ってるし
使用4年目を迎え、既にボロボロのガラケーが
この鋭いFA-IVによって更にキズだらけになってしまうことを恐れ、
結局、職場の出入証を入れているパスケースに付けることに…(^^;。
23_strap.jpg
(パスケースはBON JOVIのグッズだったりして)。

「よしよし、これでよし」と、満足していたはずだったのだけど
最近になって、よからぬ野望がフツフツと湧いてきている。

それは…

ギター部分の出来が良いので、こうなったらSAKURAIモデルと
SAKAZAKIモデルも買って、ギター部分だけ取り外して
1本の革紐(風)に3人分のギターを付けてぶらさげる…

という、ちょっとお金のかかる野望。

ま、ファイナルまでに金銭的余裕があれば
そんなこともしないではないかも知れない(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なお

『よからぬ野望』ナイスアイディアですよ~(笑)私も3つ欲しいなぁと思いましたもん。でも金銭的余裕がないので(>_<)TAKAMIZAWAモデルを購入しようと思ってます。私が参加するのはNHKホールなので、もうしばらくおあずけなんですけどね。

昔ギター型のピンバッチありましたよね。それをちょっと思い出したんですが、それより作りが良さそうですね(^-^)
by なお (2013-04-16 00:26) 

梅屋千年堂

>なおさん
ピンバッヂ、ありましたねー。
アタシは大昔のエクスカリバー以来買っていないので
割と最近(?)ツアーグッズで出たバッヂのクオリティはわかりませんが
今回のはなかなか良いですよ。

やはり3人揃ってジ・アルフィーですからね〜
ここは出来れば3つ揃えたいところです。
何年か前に、3人のギターのシルエットのチャームが付いた
携帯ストラップがツアーグッズであったと思うのですが
(イマイチだったので買ってませんが←得意の小声^^;)
あれより断然カッコイイ携帯ストラップが出来ると思うのですよ。

…3つまとめて買ったら¥5,000とか、
お徳用セットがあれば良いのに(なんというおばさん感覚…笑)。

by 梅屋千年堂 (2013-04-16 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0