SSブログ

治一郎の濃厚しょこらバウム [FOOD&DRINK]

チョコ菓子シリーズ其の三。

ででーん!。
chocolabaum_1.jpg
1/21までの期間限定、治一郎の《濃厚しょこらバウム》。これはウマイ!。

扇形にカットされた16cmのチョコレートバウムは
「オランダ産カカオパウダー、カカオマス、高級クーベルチュールを
 たっぷり練り込んだ、とにかくチョコにこだわった一品」とのこと。

表面をコーティングしたチョコレートの上には金粉が。
chocolabaum_2.jpg

治一郎ならではのしっとりバウム。
chocolabaum_3.jpg
名前の通りかなり濃厚だけど、ちっともしつこくない。

職場のみんなと食べようと思って1本買って持っていったら
おいしいおいしいと大好評。
2/14までは長さ9cmのバレンタインサイズも販売中とのこと。

もう1回リピートしちゃおうかな〜と思ってたら
やはり2/14までの期間限定で《チョコサンドバウム ブラック》という
これまた美味しそうなチョコレートバウムがあるのを発見(♥▽♥)。

次の休みに買いに行こ(*^^*)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0