SSブログ

今頃なにが?! [OTHERS]

帰宅したら、(株)マイナビというところから
小さな宅配便が届いていた。

マイナビは『Mac Fan』を出版している会社である。
王子の連載が終了して以来、何ヶ月も『Mac Fan』は買っていない。
今頃なに???。
送り状には「プレゼント」と書いてあるけど…。

まっ、まさか王子のサイン入りオリジナル色紙が当たった?!(今更?)。

でも、色紙が入ってるにしては小さいし分厚い(-"-?。
ワケがわからないまま開封。

そしたらこんなものが入っていた。
01_OM1.jpg


かなりよく出来た、オリンパスOM-1のミニチュア携帯ストラップ…。
02_OM1.jpg
だんだん記憶が甦ってきた。
多分これは、王子の連載が終わると判明した号の
読者アンケートに答えた時に、ついでに応募した読者プレゼントだ。


こんなに小さいのだけれど…
03_OM1.jpg


レンズ交換でも出来ちゃうというこだわりよう。
04_OM1.jpg


ミニチュア好きとしては、うれしい頂き物だ。
なんだかジワジワとうれしさが込み上げてきたので
またこーゆーことして遊んだりなんかして…(^o^;。



幸「う〜ぃ、撮るぞ〜ぃ」
05_OM1.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

とんぼ

高見沢さんをちょい前に立たせているところが
みょーにリアルでおもしろいです(笑)
by とんぼ (2012-08-01 10:23) 

梅屋千年堂

>とんぼさん
何も意識せずに、テキトーに二人を並べて立たせたのですが
ホントだ、王子の方が微妙に前に立ってますね(^^;。

by 梅屋千年堂 (2012-08-01 14:10) 

おのきち

借景(?)の枯山水がいいですね~
by おのきち (2012-08-02 10:08) 

梅屋千年堂

>おのきちさん
『パティシエ集団ALFEE SWEETS、龍安寺へ行くの巻』
そんな感じにしてみました(笑)。

by 梅屋千年堂 (2012-08-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0