SSブログ

偵察? [THE ALFEE]

仕事帰りに、THE 3RD PLANETの港北ニュータウン店に寄ってみた。

自分の職場の目と鼻の先にあるのに、
滅多に行ったことがないTHE 3RD PLANET(^^;。

そもそもゲーセンのような騒がしいところが苦手なのと、
東京や横浜でのライブ日程に合わせたイベントがあっても
自分は仕事を休んで、そのライブの方に行っているのであって
そんな時にわざわざ職場のある街に行くわけもなく、
そんなワケで、これまでも数えるほどしか行ったことがない。

だがしかし、王子本人がやってくるとなれば話は別。
明後日の王子来店イベントの偵察(?)も兼ねて、
Takamix PLANETとはどんな感じになっているのか見に行ってみた。


うわっ、誰もいないよっ(^^;。
01_gallery.jpg
貸切貸切〜♪。


比較的新しいMetal Angelと、ちょっと懐かしいMaria Angel。
02_angel_guitars.jpg


Metal Angelをこんなに近くで観たことなかったかも。
結構細かいところに凝ってたんだねぇ。
05_metal_angel.jpg
右手首の尖った鋲がついたリストバンドは目立つけど
左手首のブレスレットは気付かなかった。
肩のキラキラしたスイッチは電飾用だろうか?。


春ツアーの衣装と、恐竜ギターとベルーガギター。
03_costume.jpg
このテのギターにはさほど興味はないが(小声)
衣装の方は、「ほぉ〜、こんな風になっていたのか!」と今更新たな発見。


シースルーの、薄手の花柄の生地に
レースみたいな感じで白い糸で刺繍が施してあって、
ところどころにスパンコール。
1枚の生地だと思っていたのだけど、シースルーの花柄生地の下に
光沢のある無地の生地を重ねてあるんだね(@o@)。
04_costume.jpg
思った以上に手が込んでいる。


ビデオも上映中。
06_video.jpg


王子のコメントも流れているけど
その内容よりも、背景=王子がいる場所が気になって仕方ない(笑)。
07_comment.jpg
いろんなものが後ろの棚に突っ込まれているけど、
事務所の一角なんだろうかねぇ?(^^;。


それにしても、8月2日の来店イベントって
このギャラリーの横のスペースでやるんだろうか???。
なんだか随分と狭苦しいけど…ダイジョブなのか?!?!?!(ちと心配)。
ノースポートモールの2階にある、
吹き抜けのイベントスペースみたいなとこだったら良かったのになぁ…。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

えの

週末に引っ越しするので、それにかこつけて休みもぎ取りました!
が、あまり早起きはできなそうなので、適当な時間に向かおうと思います。
っていうか、HPよく見なくちゃ。
by えの (2012-08-01 00:47) 

梅屋千年堂

>えのさん
抽選券の枚数には限りがないようですし
無理して早い時間(開店前とか)に行かなくても
どうやらダイジョブそうですよね。

抽選券もらったら、こっそり誰もいない職場で涼んでいようと思っていたら
その日に限って上司が休日出勤してくるらしく…ダメじゃん(笑)。

by 梅屋千年堂 (2012-08-01 01:05) 

ゆき

こんな感じになっているんですね!!
私が初めて行ったら、写真とはいえ王子だらけでニヤニヤしてしまいそうです(笑)

いよいよ明日はイベントですね!
ここでイベントが行われるとしたら、めっちゃ狭い空間に王子と一緒にいるってことですね♪(←ちょっと表現がおかしいですが)
いえ、いつものライブ会場のようなだだっ広いところではなく、これくらいの大きさのところに一緒にいるって、なんだかめちゃ近いというか、いわゆる「一緒の空気吸ってる」(これまた表現おかし過ぎですが)って感じで、ドキドキしそうです。

楽しんできてくださいね!!

by ゆき (2012-08-01 22:53) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
こんな感じで、恥ずかしいくらい(笑)王子だらけでした。
アタシの後から、10代後半〜20代前半と思しき若い女子二人組が来て
スマホでパネルやギターの写真を撮っていましたが
果たしてファンなのか、それとも冷やかしなのかは謎であります(^^;。

明日はここが(ウルトラタブン)ギチギチのギューギューになるのかと思うと
ちょっと空恐ろしい気がします(・_・;)。
クジ運のなさは『Alfee Get Requests!』の宝くじでも証明済みなので(笑)
明日もどこまで近づけるかわかりませんが、とりあえず行ってきます。

by 梅屋千年堂 (2012-08-02 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0