SSブログ

とりあえず一段落? [THE ALFEE]

王子・怒濤のラジオ出演エアチェック、とりあえず一段落…か?。

(7/23 1:15 追記しました)。

忘れちゃならんと、オンエア日時をiCalに入れて
前日に携帯にメールが入るように設定してったら
なんだか7月前半の画面がビッチリ…(^^;。
iCal.jpg

しかしながらこれのお陰で、テレビ・ラジオの見逃し&聴き逃しゼロ。
出演情報も、オフィシャルサイトで告知されるし
便利な時代になったもんだ。

まだ8月にも『FNS うたの夏まつり』や
『Japanese Golden Pops』なんかがあるけれど、
とりあえず明日の『EXILE魂』でテレビ・ラジオは一段落、ってとこだろか。

昨日の『あさイチ』といい、今日の『OTOAJITO』といい
CDやライブのプロモーションが殆どなかった番組の方が
内容が充実していて面白かったと思うのは気のせいか…(^o^;。

特に今日の『OTOAJITO』は、めちゃめちゃ《素》な感じが最高!。
こういう番組、好きだなー。
(なんだかかなりマニアックな内容ではあったけど^^;)。
かきたねキッチンの柿の種も買いにいこ〜っと(笑)。

今更ながら…クリス・ペプラー氏の声っていいなぁ。



-------------------------------------------------------------------
7/23 1:15 追記
『EXILE魂』に気を取られて、
今日のMUSIC ON TVを録画していたことをすっかり忘れてた(^o^;。
今、録画しておいたのを観てみたら、“ULTRA STEEL”のミュージック・ビデオが
ちゃんとフルで流れていたよ〜ヽ(^。^)丿。
(次は24日7:30からの『M-ON! 最新ヒッツ』で流れるらしい)。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

えの

『OTOAJITO』聴きそびれましたー。

かきたねキッチンの柿の種、ダンナを見送るついでにたまに品川で買ってました。
by えの (2012-07-23 00:00) 

梅屋千年堂

>えのさん
クリス・ペプラー氏と、青春時代に聴いていたロックを聴きながら
延々とその曲に対する蘊蓄を語り合うという貴重な内容でした。
録音したものを再度聴き返したのは、過日のK's 24とこの番組だけですよ。

柿の種、今度の休みに買いにいきまーす(タブン)。

by 梅屋千年堂 (2012-07-23 00:55) 

ゆき

「かきたねキッチン」、購入してきました!
梅屋さん情報のおかげで、高島屋で明日までの限定販売を知り、もともと今日名駅に行く予定があったので、いそいそと行ってまいりました^m^

もちろん!?王子のおみやの5種類と試食でいただいた「贅沢チーズ」が美味しかったので、これも購入。

贅沢チーズ・あと辛・海鮮だれの3種類はねこびんにしてしまいました。
3種類の配分も自由だと言われ、贅沢チーズを多めにしてもらいました♪

一粒が大きくて、食べ応えあります。いつもの調子で食べてしまったので(数的に…)、食べ過ぎてしまった感があります(^^ゞ

結構いっぱい買ってしまったので、これを食べていると、普通の柿の種が物足りなく感じてしまうかも…

by ゆき (2012-07-23 22:26) 

RAY

ラジオ放送局・・・地方民は厳しいですなぁ(^^;

TVは見逃しもあったんですが、「はなまる」と「あさいち」が見れたので満足っす。
そいえばメレンゲも録画したまま放ったらかしだーわー(;´∀`)

by RAY (2012-07-24 17:40) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
おっと先を越されてしまいました(笑)。
なんだかどれも美味しそうで迷ってしまいますよね〜。
王子のおみやはもちろんのこと、贅沢チーズもたこ焼きソースも
徳島の青海苔も芳潤じゃがバターも気になります。
こうなったら欲しいフレーバーをちょっとずつ?!。
どうせ買うならやっぱりねこびんも欲しい…。

明日、大いに店頭で迷ってきたいと思います(迷惑な客^o^;)。




>RAYさん
「はなまる」「あさイチ」「メレンゲ」を押さえたのなら
それで十分かも知れません(^o^;。
「EXILE魂」も見応えありましたけどね(王子の白い脛など…笑)。

巷ではなぜだか殆ど話題になっていないけど
(聴いた人、少なかったのかな…^^;)
ラジオでは個人的に『OTOAJITO』が一番でした。

by 梅屋千年堂 (2012-07-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0