SSブログ

夏イベグッズ [THE ALFEE]

さー、どうすっかね〜。何を買うかね〜。

って、悩むまでもなく…

●DVDパンフレット/公式版・非公式版
●イベントブック
●THE ALFEE SWEETS『君に逢ったのはいつだろう』
●THE ALFEE POPCORN『ジェネレーションダイナマイト』

これらはキマリ。

これまでの夏イベで、いわゆる《消え物》を買ったことはなかったのだけど
バームクーヘンもポップコーンも大好物なので…(^^;ゞ。
(しかもパッケージがどちらもカワイイ)。

悩むのはTシャツ。
買うなら『夢よ急げ』の方だけれども、例によっていつものサイズ。
1日限りの夏イベだから、改造している時間は皆無。
しかも「どーしても欲しい!」というデザインでもない。
(カッコイイことはカッコイイけれども…ALFEEって書いてないし(超小声^o^;))。
だったら1000円追加して、UVカットパーカを買った方が
実用性もあっていいような気もする…。

ま、現地で実物見て決めるかね〜。
とはいえ、今年は王子ソロも控えているし
あんまり財布の紐を緩められないのであった…(-_-;。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えの

グッズ発表になりましたねぇ~。
元ボスからお菓子を買ってこい指令が出ました。

現時点ではマニア会員にのみだけですが、
秋ツアースケジュールも発表になりましたが、
秋も東京・神奈川・千葉は水・木です。
フォーラムが無くなって、渋公と府中が。
by えの (2012-07-19 10:17) 

梅屋千年堂

>えのさん
秋ツアースケジュール、一般用(つまりオフィシャル)も出ましたね。
なにやらさほど遠征しなくても、結構本数行かれそうな気配…。
(でも愛知芸劇と城ホールは行くけど)。
渋公、是非とも行きたいですが…チケット取れなさそ(^^;。

by 梅屋千年堂 (2012-07-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0