SSブログ

『ULTRA STEEL』ミュージック・ビデオ [THE ALFEE]

おぉーーーっ、いいじゃないのさ!。




まさかビデオもアメコミ風とは!。

王子の衣装もいいし、髪型もいいし、
マーティーは出てるし、ウルトラセブンやウルトラマンゼロも
思っていたよりたくさん動いてるし(笑)、
こりゃなんだか楽しいミュージック・ビデオだぁね〜ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ。

long ver.も観てみたいーーー!!!。
(EMIのサイトはまだ“黄金龍王”だけど…^^;)。


------------------------------------------------------
《オマケ》
Pen+(ペン・プラス) 円谷プロの魅力を探る。 ウルトラマン大研究!  2012年 4/13号 別冊 [雑誌]

Pen+(ペン・プラス) 円谷プロの魅力を探る。 ウルトラマン大研究! 2012年 4/13号 別冊 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: 雑誌



これ見たら、ウルトラマンゼロのことが
「セブンの不肖の息子」って紹介されていた…。
不肖なんだ…そりゃ知らんかった(^^;。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

namizo

いいですねッ!
うんうん!
マーティーと絡んでる時の衣装いいですね!
メインの衣装は個人的にはチョット。。。なんですけど(^_^;)
早くEMIさん、ロングバージョンUPして欲しいですね!
by namizo (2012-07-13 22:37) 

梅屋千年堂

>namizoさん
ああいう普通の衣装(いや一般的には普通じゃないけど^^;)が
一番良いのですよね。
髪型も、例の「後頭部で縛ってるヤツ」じゃなくてヨカッタです。
メインの衣装、namizoさん的にはダメですか(^^;ゞ。
アタシはあのウルトラマンモチーフ、結構好きです。

飛んでったウルトラマンがその後どうなったのか気になるので
早くlong.verを観てみたいですね(気になるのはそこなのか?笑)。

by 梅屋千年堂 (2012-07-14 02:03) 

汐琉

いやぁ、楽しいです~。
ロングVer.を早くアップしてほしいものです。

不肖の息子…不良の息子でなくてよかったかも(笑)
意味合い的には似てるかww
by 汐琉 (2012-07-17 14:46) 

梅屋千年堂

>汐琉さん
long.verを大きな画面で観てみたくて
先日早速「MUSIC ON! TV」にリクエストしてきました。
なんとかオンエアしてもらえると良いのですが…。

実際、ゼロは「不良の息子」でもあるみたいです(^^;。
確かに、顔がちょっとワルそうだしなぁ(笑)。

by 梅屋千年堂 (2012-07-18 01:47) 

pinkball

お久しぶりです。

PV見ましたが、確かにアメコミ風でやたらと擬音語が多いですよねw

マーティーも王子連合の一員になりつつありますね。
ドラムがKEN'ICIということで驚きました。しかしそれ以前にマシンガンズを抜けてたことにも驚きましたが。(^^;)

ツアーでANCHANGとも共演するので不仲が原因ではないことを信じたいですよね。

ところで来月のオリックス劇場、チケットが取れたので参加する予定です。学割で浮いた1000円はグッズ代の足しにしようと思います。(^^)

現在就活中で(一応1社内定はもらってますが)、面接とかで大阪にはよく行きますが(昨日も行きました)、就活抜きで純粋に大阪に行きたいので楽しみにしようと思います。

by pinkball (2012-07-18 22:57) 

梅屋千年堂

>pinkballさん
お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。

まさかマーティーと王子が仲良し(?)になろうとは…
王子がソロを始めた頃は想像もしませんでした。
FANTA様様、という感じです。

大阪に参加されるのですね。
アタシも行きたかったんですけどね〜…。
仕事の都合で「絶対無理!」になりました_| ̄|◯。
不本意ながらファイナルの東京国際フォーラムのみの参加です。
(まぁ今年は夏イベもあるので、経済的にもキビシイわけですが)。

それはそうと…学割?!?!。
そうでした、pinkballさんはまだ学生さんでしたね(^o^;。
内定も既に1社もらっているとのことで、とりあえず一安心ですね。
希望の仕事に就けるよう応援していますよ。頑張ってくださいね。

by 梅屋千年堂 (2012-07-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0