SSブログ

お知らせ [OTHERS]

世間では明日からゴールデンウイーク後半突入らしいが…

世間の暦とはまったく関係ない梅屋千年堂のGW(Gray Week)は
明日から6連勤につき、しばしの間(ネタもないので)休刊します。
(毎度のことながら、コメントは毎日チェックしております)。


そんなわけで今日=休日は明日からの(多分)ハードな6日間に備える充電日。

1週間間に相模大野で買ってきた、昨年の武道館ライブDVD
『THE ALFEE Neo Universe 2011 Final Series
 I Love You, Always... Live at BUDOKAN Dec.24』
をやっと観た。

いつもの細かい感想文はまた追々UPするとして…
(休刊してる間に、チマチマとりかかる予定…タブン)

いやぁー、たかだか約4ヶ月前のことだけど
「あーそうそう、そうだったこうだった」といろいろ思い出して
改めて感動(・_・、)。
思っていた以上に素敵なDVDだったので
もうたっぷりフル充電出来たことは言うまでもない。

ただ、観る順番を間違えた(^^;ゞ。
1.Disc-1(本編)
2.Disc-2(アンコール)
3.Disc-2 BONUS TRACK
当たり前のようにこの順番で観てしまったのだけど、

1.Disc-1(本編)
2.Disc-2 BONUS TRACK
3.Disc-2(アンコール)
↑この順番で観るのが正しいと思う…。


そしてコチラが、DVD購入特典の
Alfred特製オリジナル・ミニキャンバストートバッグ。
05_tote.jpg
DVDの持ち歩きにピッタリサイズ♪(笑)。
無理矢理自立させたけど、底板もなく、ふにゃふにゃしてるので実際自立は無理かと…(^^;。



というわけで、それではみなさん、しばしの間ごきげんよう。
(おそらく9日あたりに復活します)。

ハァ〜、今年も倉敷行きたかったなぁ…。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

汐琉

ううう。梅屋さん倉敷いらっさらないのね(T-T)

DVD、通販のやつが届いて
うっかり間違った順番で見てしまいました(笑)
でも、ちゃんとテンションは上がる。

まだ今年のセットリスト、どこの会場のも見てないんですよ。
「おお!これか!」でいくか、「次これだ!」でいくか。
毎年、悩みどころです。

by 汐琉 (2012-05-03 07:54) 

梅屋千年堂

>汐琉さん
倉敷に参加出来ないのはホントに残念です。
来年はどうかな〜なんてカレンダー見てみたりして(笑)。
5月4日ならば行かれなくはなさそうだけど、3日だとキビシイなぁ…
1日か2日にやってくれると有り難いけど平日だしなぁ…
なんて、今から来年の話をしてたら桜井さんに笑われますね。

汐琉さんはもちろん参加ですよね!。
楽しんできてくださいね〜!。

アタシはまたDVDでも見ながら、過ごします。
(と言いつつ明日も仕事から帰ったらバタンQのような予感…)。

by 梅屋千年堂 (2012-05-04 01:09) 

ゆき

6連勤、お疲れさまでした!

私は暦どおりの連休でしたので、宿題をやっつけておきました!?
こちらを拝見した後でしたので、『正しい順番』で観ました^m^

>「あーそうそう、そうだったこうだった」といろいろ思い出して 改めて感動(・_・、)。
同じく、当日のことを思い出し、改めて感動しました!
そして「今年も行くぞ~!休み取っちゃうもんね!!」と決意も新たに…

ではでは、近日アップされるであろう梅屋さんとの『答え合わせ』!?を楽しみにしております(笑)


by ゆき (2012-05-09 02:43) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
6連勤の最終日の昨日、仕事が終わった後は
「なんかまだあと1〜2日イケるな、アタシ」なーんて思いながら帰宅しましたが
夕飯食べて「鑑定団」見ていたら意識を失い気付いた時には深夜1時(^^;ゞ。
どうやら設定が自動電源OFFになっていたようです(笑)。
で、そのあとの〜んびりお風呂に入って、
溜まりまくっていたいろんな録画をチェックしていたらこんな時間に…(汗)。

DVDの感想文は…明日か明後日か…あはははは(^o^;。

それでは再度電源落として寝るとします。

by 梅屋千年堂 (2012-05-09 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0