SSブログ

フィナンシェくん [FOOD&DRINK]

THE ALFEE・2012年春ツアーのグッズ紹介《其の伍》。

うーむ…
GWも暦とはまったく関係なく仕事仕事で
平日も祝日もへったくれもないので曜日感覚がおかしくなっている…。
今日なんてANN GOLDもなく、
なので録画してあった『生さだ』なんて見ていたら
ますます今日が何曜日かわからなくなってしまった(-_-;。
(さっきなんて、既に一昨日チェックしたはずの『週刊坂崎』を
 またしてもチェックしに行ってしまった…_| ̄|◯)。


そ〜んな時は、アルフィー・スイーツ《フィナンシェくん》?!。

相模大野で去年の武道館DVDを買った後に
握りしめていた千円札で買ってしまった《フィナンシェくん》。

パッケージがかぁ〜わいいよぉ〜!(笑)。
14_financier.jpg
長靴をはいた王子ネコに「お酒はダメ!」と怒られている?
桜井さんがかぁ〜わいいよぉ〜(^^;。

15_financier.jpg

一見どこから開けたら良いのだろう?と迷ってしまう。
バスのフロント部分に折れ線が入っているから
ここを開けるのがもしかしたら正しいのだろうか???。
でも、そうすると絶対に箱を破壊してしまいそうな気がするので、
バックドアを開けて、フィナンシェ及びトレカを取り出した。


中身はこんな感じ。
16_financier.jpg
手前から、ストロベリー、チーズ、チョコレート。

薄っぺたくて、そこいらで売ってる一般的なフィナンシェの2/3くらいの厚み。
でも味はそこそこイケている、と思う。
チョコレートは、苦いってほどではないけど、
確かに甘さ控えめで、子供が喜ぶ味とはちょっとばかり違う感じ。
ストロベリーも、そんなに人工的なイチゴの匂いがしないので食べやすい。
チーズは…チーズと言うよりプレーン(笑)。
でもアタシはそんなチーズが一番のお気に入りだ。

家族にも好評だったが、「これで1000円は高い!」と母(^^;。
(消え物グッズを買ってくるたびに言われてるんだけどね笑)。


これで大体最初に買おうと思っていたグッズは買ってしまった。
あとはまぁどこかで気が向いた時に
ツアーバッグやマルチクリーナーポーチを買うかな、ってとこ。

バッグインバッグは、改めて近くで見てみたけれど
やっぱアタシにゃちっさすぎてダメだこりゃ(x。x)。




------------------------------------------------------
《オマケ》
絶賛厳選中の《We Get Requests!》の3曲。
こうなったら、iPodのプレイリストに候補曲をぶちこんで
何度か繰り返し聴いてみて決めよう!と思った。

そんな今日の気分で選ぶ3曲は…

●あなたがそばにいれば
●真夏のストレンジャー
●Crazy Boy & Lazy Girl

ん〜っ、久しぶりに聴いてみたら結構イイかも“Crazy Boy & Lazy Girl”。
しかしやはり“Punks Life”も物凄くカッコ良くて捨てがたい…(悩)。

というわけで、まだまだ投票はしないのダ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0