SSブログ

ツアーTシャツ/ブラック [THE ALFEE]

THE ALFEE・2012年春ツアーのグッズ紹介《其の四》。

この春のTシャツはなかなかよろしい。
10_tourTshirt.jpg
大きくてカラフルな《Flowers》のロゴがカワイイし
よーく見ると、ロゴにブルーフラワーの透かし模様が入っているのがまたイイ。
ピンクの方はこの透かし模様がなく、ペタッとしたロゴなので
なんとなく黒の方が凝っていてお得感がある…ような気がする(^^;。


上の画像は、実を言うとサイドと袖をカットして
既にサイズダウンの改造済みなのだけど、
本当は、サイドにこのような黒地にオレンジの織りネームが付いている。
12_tourTshirt.jpg
オフィシャルサイトを見ると、これもブラックのみの仕様っぽい。


「THE ALFEE」の文字はロゴの右肩にあるピックのところに
ホントにちっちゃく書いてあるだけなので、ライブ以外の場所で着用していても、
よーく見なければアルフィーグッズとはわからない(多分^^;)。
11_tourTshirt.jpg


しっかしなぁ…

毎回毎回毎回毎回、ツアーTシャツの記事で書いてることだし
いくらここで文句言ってもしょうがないことなんだけど
ホントに!心底!、Tシャツのサイズ展開をS・M・Lの3種類にして欲しい。
あるいはタイトな感じのストレッチ素材でできたレディースサイズが欲しい。
(その方がもうちょっと売れるような気がするんだけど…^^;)。

ちなみにこれ↓、最近入手したクイーンとストーンズのTシャツ…。
rockT.jpg
アルフィーのも、こんな感じのタイトなシルエットだったら
もっといいのになぁ…(ってこの画像じゃわかりにくいけど)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0