SSブログ

七色せんべい「Flowers」 [FOOD&DRINK]

THE ALFEE・2012年春ツアーのグッズ紹介《其の参》。

ツアー初日、川口にグッズだけ買いに行ったわけなんだけれども、
その時に最初、パッケージだけ見たときは
てっきりこちらがフィナンシェなのかと思っていた。
(お煎餅といえば、吉岡つとむ画伯のイメージがあったので)。
ところが近寄ってよく見たらこっちが七色せんべいだった。

カラフル〜♪。
08_nanairosenbei.jpg
なんだか煎餅というよりも、キャンディみたい。


一応、全部開けてみたりして(笑)。
09_nanairosenbei.jpg
左上から
・梅しそ味
・ラー油味
・ソース味
・カレー味
・サラダ味
・醤油味
・マヨネーズ味

アタシが一番好きなのはマヨネーズ味かな。
どれも味が濃いので、ビールのつまみに持ってこいかも。
(と言っても、アタシは呑めないのだけど^^;)。

数も多くて食べ出があるから、職場へのお土産としても◎。
カナケンあたりでリピートすっかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0