SSブログ

焼きドーナッちゃん [FOOD&DRINK]

THE ALFEE・2011秋ツアーのグッズ紹介《其の四》。

昨日のカナケン。
カレンダーだけ買おうと思っていたのだけど
2,500円だと思い込んでいたカレンダーが、実は1,500円だったので
それならばということで、焼きドーナッちゃんも買うことに。

とってもカワイイ外箱。
19_yakidonacchan.jpg

側面もカワイイのだ。
20_yakidonacchan.jpg
な…なんか桜井さんの髪型が角刈りっぽいんだけど(^^;。

なんかこう…王子のキャラを掴んでいるというかなんというか。
21_yakidonacchan.jpg
となりのイヌが汗かいてる…(^^;。

5個入り。
22_yakidonacchan.jpg
数が少ないので、職場へのお土産にはちと向かないか。

わかりにくけど、手前がチョコバナナ。奥がカスタード。
23_yakidonacchan.jpg

正直あんまり味は期待していなかったんだけど(^o^;
甘さ控えめで意外と美味しかった。
ま、リピートがあるかどうかはビミョーだけど(^^;ゞ。



そういえば、随分前にこんなものを作ったことがあったっけ…。

タイトルは『高見沢の危険な店番』
alfee_sweets2.jpg
あーあ、商品全部食っちゃったよ…(^^;。


------------------------------------------------------------
《お知らせ》
毎年恒例・年賀状製作のため、とりあえず12/6まで休刊します。
市川ライブの日には一旦復活します。
コメントは毎日チェックします。

それではみなさん、しばしの間ごきげんよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0