SSブログ

旅支度 [OTHERS]

びわ湖に向けて、明日4時起きして京都に前乗りするってのに
旅支度が全然できてなーい!!!∫(TOT)∫。
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)。

申し訳ありませんが、頂いているコメントには
明日、必ずやレスさせていただきますm(_ _)m。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あらせこにしき

やっとですね!いよいよmy初日(*^^*)
私も今から何着て行こうかワクワクして興奮してきました~
京都観光ですか?お天気はいいみたいですよ!
この時期、何を着たらいいのか迷いますよね。
結局何にでも対応できるように鞄がパンパンになって。
私は武道館遠征前夜がいつもそんな感じです(^^;
ではびわ湖で☆



by あらせこにしき (2011-11-02 02:33) 

ゆき

4時起き!?ステキです、めちゃアクティブで♪

私も今日の昼休みにやっとプチ観光の予定を立て、あとは明日一日とどこおりなく!?やり過ごし…
明後日には私も京都・びわ湖へ。。。(ま、心はすでに飛んでいますが)

明日明後日は暖かい日だとか。観光日和ですね♪
秋の(といっても暖かい)京都を満喫してくださいね。
また京都観光のレポも楽しみにしています^m^

by ゆき (2011-11-02 03:17) 

えの

4時起きですか!めっちゃ坂崎体質ですね。
義母・義姉が一緒なもので、私は明日ゆるゆると品川発です。
まさか11月にもなって連日夏日とは思いませんでした。
何着ていこう・・・。

びわ湖ホール初めてなので、楽しみです!
by えの (2011-11-02 10:15) 

てんむす

今頃は京都観光中でしょうか?
今日も天気が良くて観光日和ですね。

ずっと京都に住んでるのに観光名所にはあまり行った事が無くて
金閣寺もまだだったりします(^。^;)

私は3日の午前中まで仕事なので、もうひとがんばりです。

では京都観光楽しんでくださねい(^O^)
by てんむす (2011-11-02 12:45) 

梅屋千年堂

>あらせこにしきさん
奈良観光でした(笑)。
いやーもう天気が良すぎてまいりました。
家を出るときはまだ真っ暗。
しかも結構肌寒くて、半袖Tシャツにカーデガン、更に革ジャケで丁度良かったのに
こっちに着いたら半袖Tシャツ1枚で全然OK(それでも歩いていると汗ばむ)。
そしてまた夕方になったら肌寒い…(-_-;。
脱いだり着たりが忙しい1日でした。

明日のびわ湖、大いに盛り上がりましょう!!!。




>ゆきさん
正確には3時45分起きでした。…起きたらまだ夜でした(爆)。
5時に家を出たのですが、やっぱりまだ夜でした。
8時には京都に着いて、京都観光ではなく奈良観光(笑)。
2万6千歩…歩きすぎてクタクタです。
でも前乗りは、思いっ切り観光に時間を割けるのがいいですね。
と、言いつつ明日もしっかり観光します。

ゆきさんも、明日は楽しい1日を!。




>えのさん
久々に坂崎体質炸裂させました。
不思議なことに、パッと目覚められるもんです…遊びだと(笑)。
今日の昼間は暑かったですよ〜(~Q~;)。
でも朝晩はやはりちょっと肌寒さを感じます。
調節しやすい服装がよろしいかと。





>てんむすさん
京都でなく、奈良観光でした〜(しつこいですねスミマセン^o^;)。
いやもう、平日とは思えない人の多さでまいりました(x。x)。
やはり神社仏閣も博物館も空いてるに限ります。

てんむすさんは明日の午前中もお仕事なんですね。
あともうひとふんばり、頑張ってくださいね。

by 梅屋千年堂 (2011-11-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0