SSブログ

まさかの… [JOURNEY]

みなさんの予想と期待に反して…

京都ではなく、奈良を観光。
01_nara_matome.jpg

法隆寺→中宮寺→東大寺→奈良国立博物館→興福寺…と歩き回って
19時頃やっと京都の某ホテルにチェックインした。

そしたらば「お部屋をアップグレードさせていただきました」とのこと。
休前日に、まさかのアップグレード?!。ラッキー↑↑↑。

しかーも!!!そのアップグレードされた部屋というのが

まさかのスイート!!!
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°) (←またかよ)。

リビングルームはさすがに使えなくしてあるのだけど
それでももう、あまりの広さに庶民は戸惑うばかり(^o^;。
02_hotel.jpg
さっきなんて、自分の部屋で迷子になった。

トイレに行くにも、手を洗いに行くにも、
2つのドアを通過して隣の部屋に移動せねばならず、自分の家より面倒臭い(爆)。

窓から見える夜景も最高♪。

こんなことならもっと早くチェックインするんだったよ。
(残念ながら、明日も割と早くにチェックアウトしちゃうんだよなぁ…)。


う〜ん…、広すぎて落ち着かないなぁ(^^;(^^;(^^;。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あらせこにしき

すすすすいーとるーむだったんですね!
今頃スンマセン…(笑)
そりゃ~よかったです(*^^*)
ご褒美ですね。
日頃シングルばっかですと、確かにオロオロしますよね。

奈良観光だったんですね!満喫できましたか?
て言うかフラフラ?(笑)
今日は京都観光かな??
しかし、ほんっと梅屋さんの行動力には感心します(^^ゞ
by あらせこにしき (2011-11-03 23:05) 

梅屋千年堂

>あらせこにしきさん
すすすすいーとるーむだったんですよぉ!!!。
もう部屋の写真撮りまくってきたので詳細はまた別記事でUPしますが
いやもう「うわーうわー」と一人ではしゃぎまくりでした。

実は…今日も京都は観光してません。
これまた別記事でUPしますが、
今日は北近江方面(びわ湖の上の方)へ行ってました(^^;ゞ。

行動力というとカッコイイですが
アタシの場合は計画性がありそうで実は無鉄砲なバカ、というだけです。
おかげで心地良くヘトヘトです…。

by 梅屋千年堂 (2011-11-04 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0