SSブログ

いよいよ明日発売 [THE ALFEE]

TAKAMIY
『黄金龍王』

      ▼A             ▼B             ▼C
黄金龍王(Aタイプ)黄金龍王(Bタイプ)黄金龍王(Cタイプ)

一応フラゲ。
でも、現在こんな状況なのでまだ聴けず(^^;。
unagi

龍と鰻で暑気払い@市内某所。
unadon.jpg
うな丼うま〜い!(*^^*)。

-------------------------------------------
7/13 0:39
帰宅。
BタイプのCD盤面が超カワイイ!(≧▽≦)。
ryuou.jpg
もちろんジャケット裏面もカワイイんだけど
あえてモノクロな、こっちの方がアタシは好き。

さ、風呂から出たらじっくり聴くか…。



-------------------------------------------
《オマケ》
FANTA夏祭りLIVEイベント生配信、だそうだ。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゆき

私も、本日いそいそとタ〇レコへ…フラゲ、完了です。
私もBタイプの盤面、めちゃカワイくて気に入りました♪

さてさて、雷舞に向けて、明日から通勤で、ヘビロテ、聴き込み開始です♪♪
梅屋さんんの各曲の感想レポ、楽しみにしています^m^

by ゆき (2011-07-13 01:54) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
昨夜は「風呂から出たら聴くか」と言いつつ
ベッドの上で、歌詞カードを眺めながらそのまま倒れてしまいました(^^;ゞ。

ワタクシ、Aタイプのジャケット裏面を見て
思わずちょっと「プッ( ̄m ̄)」と笑ってしまいました…。
いえ、あまりにも色っぽすぎて。

iPodにも落としたので、これからヘヴィロテです。

by 梅屋千年堂 (2011-07-13 12:02) 

えの

聴きこもうとイヤホン耳に突っ込んだまま眠りに落ちてました・・・。
イベント、生放送なのですね。休みをもらう気まんまんだったのに。
潜り込めないかとHP内をうろつきましたがこれといって見あたらず。

手数王は20日に大阪で‘手数セッション’を予定しているようで、
もし太郎が彼ならば、イベント後大阪にとって返さねばなりません。
by えの (2011-07-13 13:45) 

梅屋千年堂

>えのさん
FANTAのイベントは、お客さんを入れずにやるのですかねぇ?。
それもなんだかちょっと寂しい気もしますが…。
もしかして直前になったら、何か告知があるかも?!なんて
思わないではないですが…いや、なんとも言えませんね(^^;。

FANTAも楽しみですが、“黄金龍王”を聴いていたら
それ以上に心は既に王子ソロ〜って感じになってきました。
今年もマーティ、出てくれたらいいのに。

by 梅屋千年堂 (2011-07-13 23:58) 

ゆき

>Aタイプのジャケット裏面を見て……あまりにも色っぽすぎて。
私も、見た瞬間、色っぽい!と思いました。妖艶と言うか…(通常おっさんに使う言葉ではないですが(^^ゞ  )
やはりライブではあの髪型なんですかねぇ…久々にストレートの王子が見たいです。
ストレートの髪をふりみだしてヘドバン、でもいいのに。

今日は通勤中はずーっと黄金龍王+カップリングをヘヴィロテ♪
ほんと「王子ソロ~」気分が盛り上がり、あーどんなセットリストだろ、またまた驚きのカバー曲はあるのか、なんて思いつつ。。。

そして月曜・水曜と王子は生放送出演が続いており、録画といえど、なぜかヒヤヒヤ・ドキドキして観ました。(母親の気持ち!?的な)
トーク内容はもう最近お決まりなので(^_^;)、新しいネタはないのは少々物足りない気がしつつも、春ツアーでの幸ちゃんの「一般的なイメージは、病弱で…」というところのギャップとして筋トレ話しなんかはいいのか、、、などと上から目線で思ったり(笑)

しかし、ほんとにメイクがよくのっていますねぇ。
それに、手の甲のキレイなこと!?とても57歳のおっさんの手とは…
羨ましいのを超えて、妬ましいくらいです。

by ゆき (2011-07-14 02:22) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
なんというか、この微妙に横たわってる感じがなんとも…(^^;。
でもってなんでまた日本刀?!みたいな(笑)。

アタシもあの髪型はどうも…。
確かにストレートで出てきてくれたらとっても嬉しいけど
普通にいつもの巻き髪でもヨイです。
その方がヘドバンしててもカッコイイと思うんですけどね〜。
(でもDVD用にカメラが入るとすると、やはりあの髪型かも知れませんね)。

最近のテレビ出演、対象はアタシらのようなコアなファンではなく
(王子のことをよく知らない)一般的な方々だと分かっていても
「またその話ぃ〜?!(-_-;」と画面に向かって突っ込んだりしています(笑)。

それはそうと、いつの間にかギターが456本…。
500本まであと44本。
王子の還暦が先か…ギター500本が先か…。
なんとなく、還暦記念ギターが記念すべき500本目になりそうな予感。
(還暦記念ギターってなんだよ?!笑)。

by 梅屋千年堂 (2011-07-14 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0