SSブログ

お知らせ [OTHERS]

・3月はこれと言ったネタが少なそうだ
・こう見えてここんとこ仕事が忙しい
・THE ALFEE及び小田さんのツアーに備えて充電
・手首を痛めた

以上の理由により、3月いっぱいは
いつになくスローペースの更新になるかと思います。
(多分週1〜2記事くらいですかね…^^;ゞ)
コメントは毎日チェックしてますのでよろしくで〜す。


なんとなく貼ってみる(笑)。













どれが好きかと訊かれたら…CかBかってところだろうか。
(デザインとしてはCが好きだけど、曲との関連がイマイチ意味不明^^;)。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

絵夢

梅ちゃんこんばんは。
了解です!
たまには自分をいたわってあげて下さい(^^)
手首の故障は気になるところですが、いかがですか?
いくらカメラは軽くてもやっぱり手首がちゃんとしないと難しいと思います。
故障してみてあらためて健康の有り難さに気付くものだと・・・
無理されませんように早く完治されますことを祈ってます。


シングルはどうしようかなぁ~?
本音は3枚も要らないんですが・・・
昔みたいにカップリングのための曲は作らないんですね!
なんだかんだ言いながら結局買うんだろうなぁ~(^^;
by 絵夢 (2011-03-05 01:55) 

なおち

まずは手首、お大事にm(__)m

シングルは、私も断然Cタイプです(^^)b
しかし、そろそろカップリングの方も新曲が
聞きたいところですねえ(^^;)
by なおち (2011-03-05 11:08) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
お気遣いありがとうございます。
何かをやりすぎたというような、身に覚えはないのですが
医者の診断によればどうやら腱鞘炎らしく、
大人しくしてれば良いのかも知れませんが利き手なのでなんとも…(^^;ゞ。
しかしまぁ今のところ大事にはいたっておりませんので心配御無用です。

最初、カップリングの内容を聞いたときは「えぇ〜(-_-;」と思いましたが
アレンジが変わるということなので、ちょっとだけ楽しみになりました。
(ちょっとかよ?!笑)。
来週のKトラで、カップリングをオンエアしてくれるようなので
いったいどんな感じなのか、ちょっとワクワクしています。
(ちょっとかよ?!笑)。
期待と違っていても、予約しちまったので買うしかないアタシです(^^;ゞ。



>なおちさん
お気遣いありがとうございます。
医者からは「なかなか治りにくいよ」といきなり断言されてしまいましたが
いろんなことを適度にサボって(笑)治したいと思います。

カップリングが新曲でなかったり
オリジナルアルバムも3年に1枚だったりすると
ここ数年の王子は産みの苦しみに苛まれているのだろうか…
(だがしかしソロ用の曲はどんどん出来るのだろうか^^;)。
などと思ってしまいますね。
長くやってりゃ仕方ないかなと(甘いですかそうですか笑)。

by 梅屋千年堂 (2011-03-05 22:57) 

絵夢

おやすみしてくださいと言いながら・・・ーー;
腱鞘炎ですか!絶対酷使されているせいですよ!!
利き手だと不便でお仕事にも不都合あるかもしれませんね。
くれぐれも安静にお願いします。
何でも梅ちゃんは完璧にこなされる性格で中途半端はダメだからねぇ~
ちょっとおさぼりしてくださいね!(^^)

私もそろそろ予約しま~~す(^-^)
by 絵夢 (2011-03-05 23:26) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
酷使してるつもりはないんですけどねー。
完璧主義でもありませんよ。
どちらかというとダメダメ人間です(笑)。

シングルは、特典も早く知りたいですね。
つってもそうそう当たるわきゃ〜ないんですが(^^;。

by 梅屋千年堂 (2011-03-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0