SSブログ

本日発売!!! [THE ALFEE]

拳を挙げろ!

ヘドバンきめろ!

お茶の間で。(笑)


『Takamiy Legend of Fantasia 2010
 Fantasia Live at Tokyo International Forum Sep.12.2010』

だ〜からタイトルなげーってばよ(^^;。




このDVDを通しで観るには、それ相応の時間と覚悟が必要と思われる。

というわけで、とっとと夕飯食べて観るとしよう。
(恒例の感想文=個人的ツボは後日ってことで…^^;ゞ)。


どうでもいいけど、このジャケ写における
まるで古代ギリシャ彫刻みたいな王子の腕、好きだなぁ。
(多分そこが狙いでしょ?この写真)。
takamiy_DVD.jpg



-----------------------------------------------------------------
2/6 0:30
観・終・わっ・た〜〜〜(@o@)
いや〜、楽しかった〜カッコ良かった〜。
耳がキーーーーンとする〜〜(笑)。
若干、近所迷惑だったかも(^o^;(^o^;(^o^;。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

RAY

いつ買えるのか・・・orz

ジャケットかっこいいですね。
小さいとよく分からなかったけど、そうか王子の腕か
なんという逞しい筋肉w

とりあえず、次のツアーで売ってたら買いたい予定です(^^;
by RAY (2011-02-06 01:28) 

ゆき

出かける支度をしていた、朝9時過ぎにDVDが到着!早い!!
そして、帰宅して…DISC1を観ました。
(続けて2を観たかったのですが、時間切れ?!?)

カッコいい~~~!!と一人でニヤニヤしながら観ました。

恒例の梅屋さん的ツボ&感想、楽しみにしてます♪
(って、その前にDISC2を、、、明日、観なくっちゃ!)

by ゆき (2011-02-06 03:23) 

梅屋千年堂

>RAYさん
いや〜、早く買った方がいいですよ〜( ̄ー ̄)。
だってカッコイイんだもの、王子が。(髪型はヤダけど^^;)。
是非とも5月7日には買いましょう(悪魔のササヤキ)。
ジャケット以外でも、王子の筋肉を堪能できますよ(笑)。



>ゆきさん
今日は、昨夜メモったツボを確認しながら、Macで2回目視聴中です。
(そろそろ『堂本兄弟』なので一時停止しますが)。

ゆきさんはアンコール編、観ましたか?。
アタシは個人的にはアンコール編の方が好きです。
王子の表情がめっちゃ楽しそうなので(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2011-02-06 23:12) 

ゆき

はい、宿題はちゃんと終えました(笑)、アンコール編観ました!

私もアンコール編の方が好きです♪
梅屋さんのおっしゃるとおり、王子の笑顔がめちゃいいですもんね(^^)
ほんとに楽しそう、嬉しそうな王子でした。

マーティ、あたたまりきったステージにいきなり出てきて、あのパフォーマンス!
あー、あの場所にいたかったです!
(とはいえ、王子に負けず劣らずの『厚底ブーツ』には!?結構小柄だったのですね…)

さてさて、迷いに迷っていた長良川。
友人の「せっかくの地元の追加公演だもんね…やっぱり行こう!」という言葉に一つ返事。明日、振込してきます。
あー、こんなことなら静岡は見送っても…まんまとサンデーフォークにしてやられた感が(^^ゞ
いやいや、『行ける時に行きたいところへ、やりたいことはやれるうちに』だった!!
王子の「これからの1本1本は大事だゾ~」という言葉もありましたしね!
と、自分に言い訳、いえ、言い聞かせ、いえいえ。
そんなこんなで、自分でもビックリの参加本数増加です(^^♪

by ゆき (2011-02-07 02:50) 

えの

土曜日お昼頃に届いて、‘Disc 2’から見てしまいました。
うぉぉぉ~、かっこいぃぃぃぃ~とテレビの前で騒いでいました。
爆音で見たい衝動に駆られながら、控えめな音量で。
もちろん気づけば首をふんふん。
ipodにも取り込んだので、歩きながら聞く時は爆音です^m^
by えの (2011-02-07 10:43) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
アンコール編の感想文でちゃんと書こうと思いますが
マーティの存在感は圧倒的ですよね。
その場の空気すら変わってしまうところがスゴイ。
いや〜、ホントにイイもの見せてもらいました。

長良川、キメたんですね( ̄ー ̄)。

>>自分でもビックリの参加本数増加です

いやいや、人生の中で
こんな暴走的な1〜2年があってもいいんじゃないですか(笑)。
アタシも'07〜'08年あたりの参加本数は尋常じゃなかったですよ(^^;。
お金や休みのやりくりは大変だけど、
そうした無理も、出来るうちが花ではないかと。



>えのさん
電車の中でヘドバンしてしまいそうで
iPodにはとても入れられないアタシです(^^;。
特に本編ラストの5曲はホントにヤバいですよ。
ヘドバンせずにはいられません。
アタマ振りすぎて脳がグチャグチャになりそうです。

なんだかこのDVDと広島クアトロのDVDを
交互に観たい衝動に駆られて困っている今日この頃です(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2011-02-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0