SSブログ

お年玉付年賀はがき [OTHERS]

毎年100枚前後の年賀状を頂くのだけど…

今年も徹底的に当たらなかったなぁ(^^;。
成果はお年玉切手シートが1枚のみ。

番号をチェックしながら思った。

「59」と「01」だったら結構当たったのになぁ(切手シートが、だけど)。
otoshidama.jpg

賞品の中に欲しいものがあったわけでもないし
こんなところで今年の運を使い果たしたくはないが、
今年も何かと「惜しい」1年になるのかぁ?
…という気がしないでもない(笑)。




--------------------------------------------------------------
《オマケ》
また新しいの出るの〜?!?!



自分のCX2が、ものすご〜〜〜く古いものに思えてくる…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

てんむす

年賀状、100枚ですか!すごいですね~(◎o◎)
ウチは家族全員分合わせも梅屋さんの3分の2ぐらいです。

10年程前に4ケタが3つも!!当たったきりサッパリです。
切手シートすら引っ掛からず‥(^^;
あの時に年賀状のくじ運全部使ったんでしょうね。

1等とか当たった人いるのかなぁ(いるんでしょうねぇ~(笑))

by てんむす (2011-01-27 21:10) 

梅屋千年堂

>てんむすさん
全盛期(笑)は120〜130枚くらいになっちゃったこともありますが
さすがにこれは大変だということで、賀状仕分けを行いまして(^^;ゞ
毎年大体100枚くらいになるようにしています。
ホントに年賀状でしか近況報告しない方々も多いのですが
それでも相手が元気でいることを知ることが出来るのは嬉しいものです。

ホントにこの6桁がピタリと当たる人なんているのかな?と思いますね。
もし自分が当たったら、二度見どころか五度見くらいしてしまいそうです(笑)。
by 梅屋千年堂 (2011-01-28 00:48) 

RAY

年賀状まだみてなかったー
まあ30枚前後しかないんですけども、もうずーっと当たってないな(^^;

CX5は先日ヨドバシにいって出ることを知りましたよ。
本当にまた!?って感じで、携帯みたいなサイクルですよね。
それでもオリンパスの出しっぷりにはかなわないという(;´∀`)
CX1持ちの友人が「そろそろ・・・」と買い替えを検討しています。
by RAY (2011-01-30 01:16) 

梅屋千年堂

>RAYさん
新しいのが出るたびにビミョーーーに
バージョンアップしてるところがニクいCXシリーズです。
なんか…トイカメラモードとか、ソフトフォーカスとかイイなぁ〜
なんて思ってしまいますが…。
いや、でもPhotoshop Element(実は未だにVer.3)で加工すれば
それっぽい写真は作れるか…と自分に言い聞かせてみたりして(笑)。
外観のデザインもCX2の方が好きだし〜(強がり7割)。

と、言いつつも来月参加するRICOHのワークショップで
CX5を見せびらかされないことを祈ります…。
(実物見たら誘惑に負けてしまいそう…いやそんな余裕はありませんが)。

by 梅屋千年堂 (2011-01-30 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0