SSブログ

琵琶湖 [JOURNEY]

と言っても、びわ湖ホールのある大津からは随分離れてるけど(^^;。

P1000069.jpg

さぁ、梅屋千年堂@琵琶湖、
今年はいったいどこへ行ったのか…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えの

いいお天気でよかったですね。
私は今日、神宮球場で六大学野球優勝決定戦を観てました。
ハンカチ王子が東大に負けてさえいなければ、
あっさり優勝がきまっていれば、
私も琵琶湖に向かっていたかもしれません。
by えの (2010-11-03 23:46) 

梅屋千年堂

>えのさん
いや〜、見た目すごく晴れているように見えますが
これで実は一瞬天気雨がパラついていたりしたのです(^^;。
傘が必要なほどではなかったので助かりましたが。

昨日は野球観戦をするにもちょうどいい陽気で
気持ちが良かったでしょうね。
ハンカチ王子もいよいよプロ入りですね。
でもこないだ久々にテレビで観たら
ちょっと太って(というか筋肉がついて?)しまっていて
「おやぁ?(^^;」と思ってしまいました。
いえ、アスリートなんですから筋肉つけるのは当然なんですけどね。

by 梅屋千年堂 (2010-11-04 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0