SSブログ

FANTA WORLD LA HARD ROCK アップル [FOOD&DRINK]

どうでもいいけど長い名前の飲み物だなぁ(^^;。

新作CMも出てこないので、
なんだかすっかりほとぼりが冷めた感のあるファンタ。
18日に期間限定で新しいフレーバーが出たので買ってみた。

LA(ロサンゼルス)のハードロックをテーマにしたリンゴ味のファンタ。
FANTA_apple_1.jpg

LAロックとアップル・フレーバーが
どう繋がるのかはよく分からないが(^^;、
後で出てくるけど「理由なんか求めていたらロックじゃない」そうなので
あまり深く考えるのはやめておこう(笑)。

ま〜たお子様(若者)向けに、炭酸強め・甘さも強めなんだろうなぁ…
なんて思いながら飲んでみたんだけど

あれ?…おいしいじゃん(・o・)。

炭酸も程良い感じ、甘さもさほどではなく
ちゃんとリンゴジュースの味がする。結構イケるじゃないか。
これなら500ml飲み切れそうな気がする。


ちなみに、最近めっきり姿を見せなくなったFANTAバンド。
どこへ行ってしまったのかと思ったらLAに行っちゃってたんだねぇ(^^;。
FANTA_apple_2.jpg




--------------------------------------------------------
《オマケ》
Takamiyのギターデザインコンテストの結果も出たようで…。
http://c.cocacola.co.jp/fantaworld/
でもいくらなんでもコレの実用化は無理だろー…。
(2位のギターもスゴイな…^^;)。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

えの

ギターデザインコンテストの優勝作品を使って
新CMやってくれないですかねぇ。
‘凱旋ライブ編’とか言って。

2位は頭にネックが刺さってますね・・・。
まぁ、悪ノリで選ばれそうではあります。
by えの (2010-10-23 10:26) 

なおち

ギターデザインコンテスト、さすがどの作品も選ばれるだけあって
すごいですね。ノミネートナンバー092の作品なんて、いつかの
夏イベの様に転んでしまったらえらいことに・・・(^^;)
by なおち (2010-10-23 11:45) 

梅屋千年堂

>えのさん
もう新CMはないんでしょうかね。
あの乱れた(笑)打ち上げ編で完結なのでしょうか。
華々しくワールド・ツアー(?)から帰ってきた凱旋編、
是非とも観てみたい気がしますけどね〜。

2位のギターがもし実現したら
「王子の《自分大好き》もついにココまで来たか…」と
少々呆れてしまうかも…(小声^^;)。




>なおちさん
いろんな意味で「スゴイ」ですよね(^^;。
それ、ギターとして無理でしょ、みたいなのもあるし。
でも意外とフツーな感じのもありますね。

092はホントにキケンですね〜(笑)。
転んだら大怪我ですな(^^;。
顔面打撲や、肋骨の骨折だけでは済まないですよ(爆)。

by 梅屋千年堂 (2010-10-23 23:38) 

絵夢

ギターコンテスト・・へぇ~皆さん優秀だなぁ~
早く現実に弾いて欲しいですね!!(^^)
久々にドレッシーに花束ギターなんぞ見たいです。

ファンタ アップル・・・梅ちゃんのアップルがバックに!!
非常にいいですね(^0^)
炭酸がきつくないのだったら1本買ってみようかな~あるかなぁ~??
by 絵夢 (2010-10-28 01:31) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
「確か今うちにリンゴがあったハズ〜♪」と、
ホンモノのリンゴと一緒に写真を撮ろうと思っていたのですが
帰宅して「リンゴあるよね〜?」と母に尋ねたら、
既に食べてしまった後でした(笑)。
なので仕方なく、アップル・コンピュータと共に。

しかし、こう寒くなってくると
こうした清流飲料水もさすがにちょっと飲むのがツラくなってきますね。
もうファンタの季節も終わりかな。

by 梅屋千年堂 (2010-10-28 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0