SSブログ

うわ〜、出たよ! [THE ALFEE]

久しぶりに!
YOMIURI ON LINEの『タカミー王子の秘密』がっ!

『タカミー王子の秘密』

もうこのままフェイド・アウトするのかと思ってた(^^;。

現行のツアーの話でも書いてあるのかな?と思いきや
話の内容は「ロングヘアーという生き方」をしている3人の話(^^;。
しかもかなり饒舌(笑)。
よっぽど新鮮で刺激的だったんだろうかね。

確かに、あの3人の会話は、
アルフィー3人でのクロストークとはまた別の可笑しさがあるから
もっと続きの話を聞きたいような気はする。


ボクらの時代 ロングヘアーという生き方

ボクらの時代 ロングヘアーという生き方

  • 作者: みうらじゅん
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2010/08/19
  • メディア: 単行本




リリーさんの新刊が出るんだね。

エコラム

エコラム

  • 作者: リリー・フランキー
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/10/28
  • メディア: 単行本



コレも気になる…。

アレの名前大百科

アレの名前大百科

  • 作者: みうら じゅん
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






--------------------------------------------------------
《10/22 1:28AMのオマケ》
昨日録画しておいた、Music on TVの
『Artist File International Special -BON JOVI-』を観たんだけど
いやー、BON JOVIのビデオクリップを
時系列で120分弱流しっぱなしでかなりの見応え(@o@)。
なんであのビデオクリップを流してくれないんだよ〜!ってのはあったけど
ジョンの髪型の変遷がおもろかった(笑)。

そして本日の『洋楽倶楽部80's』もなかなか良かった。
来週は《感動のバラード特集》だとか。
出るか?!ピーター・セテラ?!。
(でも多分“Glory of Love”じゃなくて“素直になれなくて”だろうな…)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

毎週チェックはしながらも、私もこのままフェードアウトか、と思っていた一人です(^_^;)

王子、新聞読むんですねぇ。。。(失礼な言い方ですが…)
いえ、今のご時世、ネットで情報得られるから、新聞読まないという人増えてますしね。
MacBook金閣寺やiPad、iPhoneを操ってる王子の姿は見慣れていますが、新聞広げてるのは…意外というか、なんというか。
まぁ、普通の50代の男性であれば、新聞読みますがね。

あぁ、でも王子が新聞読んでるってのは、ちょっといいなぁ。
ちゃんとした大人、って感じで!?(失礼三昧な言い方ですが(^^ゞ )


by ゆき (2010-10-21 23:28) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
新聞と言ってもいろいろありますから。
…スポーツ新聞とか(笑)。
まぁでもMacだ、iPadだ、iPhoneだとか言いながら
意外に楽屋だとか移動中の新幹線とか飛行機の中とかで
読んでるのかも知れませんね。

さて…果たして来週も更新しますかね、『タカミー王子の秘密』。

by 梅屋千年堂 (2010-10-22 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0