SSブログ

マイブーム・クッキング [THE ALFEE]

最近ケーブルテレビの契約内容を変更したので
嬉しいことに視聴可能になったのだヽ(^。^)丿。

本日23時04分からオンエア予定の
『みうらじゅんのマイブームクッキング』。
ゲストは言わずと知れた高見沢王子。

CSの番組なんてゴマンとあるのに
こんな風に朝刊のラテ欄にまで取り上げられちゃって(笑)
これは期待せずにはいられない。
MBC.jpg

ついさっき始まったANN GOLD(中島みゆきさんゲスト)も
かーなーり楽しみなんだけど、こっちの後半は録音しておいて
明日の通勤電車の中ででもじっくり…(ちょっとキケンかな^o^;)。


余談だが、ケーブルテレビの契約内容を変えたことによって
FOXチャンネルも豊富になったし
いろんな映画専門チャンネルも観られるようになって
もうウキウキワクワク。

とはいえ、観る時間があるかというと
そんなにはないんだけど…(^^;ゞ。



--------------------------------------------------------------
《オマケ》
『みうらじゅんのマイブーム・クッキング』予告篇。
王子の嬉しそうな(?)表情をお楽しみ下さい。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

えの

我が家の入ってる新宿ケーブルとやらでは視聴できないようで、
ダンナ@敦賀で録ってもらおうと思ったら見られないようで、
ダンナの実家で録ってもらおうと思ったらもう寝ていて・・・。
フォーラム前にダンナの実家に乗り込んで見せてもらうか・・・。
by えの (2010-10-19 00:11) 

梅屋千年堂

>えのさん
マイブーム・クッキング、面白かったですよ〜。
自分にだって出来るかどうかわからないクセに(笑)
みうら氏の調理に突っ込みを入れる王子(^^;。
完成した料理に対しても一応お世辞で
「おいしい」と言うだろうと思いきや・・・

ま、後は実際にご覧になってのお楽しみということで。

是非ともご主人のご実家に乗り込んでください(笑)。

by 梅屋千年堂 (2010-10-19 23:24) 

えの

番組のつぶやきを見てみたら、王子は帰り際に車の窓を開けて
「しょっぱかった!」と言って去ったとか。
自分だって出来ないでしょうに。
by えの (2010-10-19 23:43) 

梅屋千年堂

>えのさん
ありゃどう考えてもしょっぱいですよ・・・(^^;。
でも、おむすび握るのに、「ぬちまーす」をこれでもか!ってくらい
手のひらに擦り込んでいたのは誰だっけ?(笑)。
まぁあれは結果オーライだったようですが。

by 梅屋千年堂 (2010-10-20 00:12) 

ゆき

昨日録画しておいたのを、今日観ました。

自然な感じの表情の王子がよかったですね。
スタジオパークとかの時よりリラックスした感じが(^^)

しかしあの身体でダイエット中とは…耳がイタイどころではないです(>_<)

by ゆき (2010-10-20 02:40) 

nori

面白かったですね。
お店に入ってくる時、ドアを開けるのも、やってくれてますね。ホント、期待を裏切らない方(^^)
by nori (2010-10-20 09:51) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
なんだかもう座ってる姿勢からして
リラックスして(力が抜けて^^;)ましたよね。
そして口の中にものが入った状態で笑うときに
一応口の中が見えないように?手を当てて笑う姿に
これまたお育ちの良さが垣間見え…。

でも、最後の方で大きく笑った時に
サングラスが一瞬上の方にズレちゃったのはイケてなかった…(小声^^;)。

しかし、ホントにあれ以上どこをどうダイエットすると…?!。




>noriさん
期待を裏切りませんね〜、王子もみうら氏も(笑)。
12月に過去の放送の一挙再放送があるそうですが
ついでに未公開シーンとかも紹介してほしいですね。

by 梅屋千年堂 (2010-10-20 18:33) 

ゆき

やっぱり思いましたよね?
ちゃぁ~んと手を当てて笑ってる、、、見てるこっちが笑えました。
お母さん、いまだに髪は切っていませんが、その他のお育ちの良さは守られてますよ…なんちゃって(笑)

『男だったらちょっとくらい腹が出て立っていいんじゃないかなぁ~』なんて言っておきながら、そりゃ王子が腹出てたらちょっと、、、ですが、あの体型でどこをどうダイエットするのか。
顔はそれ以上やつれないでぇ~。と思う私です。

by ゆき (2010-10-20 20:46) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
あの体型で更にダイエットって…
それじゃぁロックばんのTakamiy's Voiceで話していた
「必要以上に痩せたがる」女子と一緒じゃないですかねぇ(^^;。
「鍛えないとライブでもたない」ってのは分かるんですが
ダイエット???…一体どうしたいんでしょうか。理解不能(爆)。

by 梅屋千年堂 (2010-10-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0