SSブログ

いろんな意味で [JOURNEY]

MAXな旅だった。


MAX_toki.jpg

さぁ、帰ろう。



--------------------------------------------------------------------
16:24 帰宅(ホントは2時間くらい前に)。

・・・なにこの暑さ(~Q~;)。
なんか家の中が、6月末に名古屋ファイナルから
帰ってきたときみたいになってる(笑)。


ライブレポは、随時(時系列無視で^^;)UPしていきますので
アテにしないでしばらくお待ちください。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

汐琉

お疲れでした~。

倉敷のレポ、拝読しました。
娘と一緒に(笑

今日も娘はパンフを眺めながら一言
「いつまでこの路線なのかなぁ」
…王子の髪がある限り!

怒涛のレポ、楽しみにしてますよ~。


by 汐琉 (2010-05-06 18:20) 

お豆

ツアーお疲れ様でした、 時間とお金といわゆる事情さえ許されるなら
いってみたかったですね。

きっとこちらの暑さには、堪えたことと思います。
レポじっくりと後ほど、読ませていただきます
by お豆 (2010-05-06 18:40) 

梅屋千年堂

>汐流さん
怒濤のレポを打ち終えて、今日はまったりコメント返しであります。
倉敷からもう1週間経っちゃうなんて早いですね。
仕事の1週間は長いのに〜(笑)。

王子の髪がある限り・・・なんだかある意味頼もしいですね。
(では、髪がなくなったらどういう路線に行くのか?という
 そこも大いに気にはなりますが^^;)。



>お豆さん
今回時間と事情はなんとかなりましたが、お金はかなーりヤバいです(^o^;。
でも来週末は広島行くデス!。アホです。でも、いーんです。
今しかできないことをやるデス!。

金沢や新潟も決して涼しくはなかったけど
関東ほどではなかったですね。
帰ってきたら夏になっていたので、ビックリしました。
国内旅行なのに・・・。

by 梅屋千年堂 (2010-05-08 22:29) 

ともちゃん

お久しぶりっす(^O^)/。
やっとMY初日を終えてまいりましたp(^^)q。
いやぁ~笑った笑った!笑いすぎて頭痛くなったよ。
梅ちゃんは、もう既に何本も参加してるんだね(^O^)。
やっと心置きなくココに来れるf^_^;。
あっ、今回は広島は?。
by ともちゃん (2010-05-08 23:32) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
待ってたよ(笑)。
そろそろいらっしゃるんじゃないかとみんなで噂してました(ウソです)。
福岡どーだった?って訊くまでもないか。
明日もだよね?。また待ってるからね〜。

広島、行きますよ!。しかも久々の2daysおよび意味不明の前乗り(^o^;。
ともちゃんたちは?、2days?、それとも日帰り?。
会えるの楽しみにしているよ〜(^_^)/。

by 梅屋千年堂 (2010-05-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0