SSブログ

あの阿修羅が?! [OTHERS]

まーだ東京都庭園美術館『アール・デコの館』の
写真の整理が終わらないワケなので、こんなネタ。

なんとあの『阿修羅』がiPhoneアプリに!!!(笑)。

お求めは↓コチラ↓から。
   阿修羅


4月1日にはなにやら素敵なケースも発売になるらしい(^^;。
詳しくは↓コチラ↓へ。
http://www.ashura360.jp/


ミスター阿修羅・高見沢王子も当然買ったのだろうなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きゅう

ちょうど昨日iTunes Storeを見たときに「阿修羅」の写真が出ていて驚いたところですが、さすがにチェックしている梅屋さん流石です。

動画を見ると…とても重厚な色調の画面なのですが、途中から180°変わって若い女性が出てくるところにビックリしました(笑)。

そんな私はDoCoMoなのでiPhoneは無縁です。
ちなみに黄レンジャーnanoはデーターの余地が有りません→iPod Touchになることはないと思いますが。
by きゅう (2010-03-31 01:21) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
もちろんアタシもドコモなので、このアプリは無縁です。
が、昨日の読売新聞の広告でこの『阿修羅』アプリを知って
「なんだこりゃ(^^;」と、思わずウケてしまいました。

動画で若いおねいさんが、阿修羅アプリを見ながら
「ねーねー見て〜!」風にキャッキャと喜んでいる姿は確かに謎ですね(笑)。
そういうアプリなのか?これは。

キレンジャーiPod nanoは早くもいっぱいになってしまったんですね。
アタシのiPod30平米(笑)も5年目を迎えますがまだまだ半分近く空いてます。
故に、やはりiPod touchになる日はまだまだ遠いと思われマス。

来月号の「林檎主義」のお題は
やはりこの阿修羅アプリだろうかと、密かに期待している梅屋千年堂でした。

by 梅屋千年堂 (2010-04-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0