SSブログ

旬な場所? [JOURNEY]

♪このー愛をー捧ーげてー・・・

200912061158000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シオン

始めまして。いつも、こっそり拝見させて頂いています(謝)
凄い記憶力をお持ちで脱帽です。
こちらは呉の某所ですね。
私は、呉に住んで居るので何度か行きました。
もちろん広島2日間も参加しました。
これからも楽しみに拝見させて頂きますので宜しくお願い致します。
by シオン (2009-12-08 07:49) 

梅屋千年堂

>シオンさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪。
呉の某所です(笑)。行ってきました。
詳細記事は近日中にUPする予定ですので
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。

追伸:アタシの記憶力なんて、いい加減なもんです(^^;ゞ。
   レポで「ここちがくね?」とか「こんなことも言ってたよ(やってたよ)」
   ということがありましたら、どうかフォローしてやってください。

by 梅屋千年堂 (2009-12-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0