SSブログ

更新情報 [OTHERS]

12/27
時系列がメチャメチャですが
THE ALFEE@武道館初日レポ、アンコール編をUPしました。
コチラからどうぞ。
(本編編も20数行追加して完成させました)。
--------------------------------------------------------------------------
12/26
THE ALFEE@武道館二日目レポ、
本編・アンコール共にUPしました。
本編はコチラ
アンコールはコチラ
---------------------------------------------------------------------------
コメントにもレス出来ず申し訳ありません。
でも絶対レスします。
もーしばらくお待ち下さいm(_ _)m。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K-子

忙しい中 更新情報ありがとうございます!

それにしても今日 びっくりしましたよ~
あの「拳付き恋ペブ」話がでるとは?
これも長年の絆ですね~

今夜は、お疲れさまでした!
帰省ラッシュの中 大変だと思いますが
気を付けてお帰りください

by K-子 (2008-12-29 00:34) 

梅屋千年堂

>K-子さん
城ホールでも「拳付き恋ペブ」あったんですね〜。
♪あぁ〜あの頃は〜いつもそんな感じだったんでしょうか???(笑)。

そして今年も1年、無事に終わりましたね。
「生つるべ」も間もなく終わろうとしています。
・・・明日仕事から帰ったらホッとして倒れるかも(爆)。
by 梅屋千年堂 (2008-12-31 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0