SSブログ

なんてカワイイんだ! [BEARS]

シュタイフの2008年秋冬限定ベア。
か・・・カワイ過ぎる!。

リヤドロテディベア。
頭の上の、花の髪飾りはリヤドロ製。陶器とは思えない繊細さ。

世界限定リアドロ10月発売予定、予約受付中!

こちらはリヤドロオーナメント。手に持ったハトがリヤドロ製。

世界限定リアドロ オーナメント10月発売予定、予約受付中!

フロッケ アルパカ ポーラーベア マスターピース。
ニュルンベルグ動物園の人気者、フロッケ。リアルなのにカワイイ(*^^*)。

世界限定フロッケ アルパカポーラーベア10月末発売予定

オーナメントタイプもカワイ過ぎ!。

世界限定フロッケ(Flocke)オーナメント9月発売予定、予約受付中!

ソフィアエンジェルという名の高級(笑)エンジェルベア。
♪ソ〜フィ〜ア〜 わ〜すれ らっれないぃ〜・・・なんてね。

世界限定エンジェル ソフィア11月頃入荷予定、予約受付中!!

くま天使の楽団までも!。
だがしかし、お値段は吃驚仰天・・・。

シュタイフ世界限定テディベア2008天国の楽団セット

エスキモーとペンギンのセット。

世界限定エスキモー with ペンギン11月入荷予定、予約受付中!

くるみ割りテディ。
お腹の部分を開けてくるみを入れて首を回すとホントにくるみが割れるらしい。
なんだかちょっと暴力的な感じもしなくもないが・・・(^^;。

シュタイフ世界限定2008モヘアテディベアナッツクラッカー

革ジャンテディがムチャムチャ粋なポルシェセット。
とにかくポルシェの模型がリアル!。

Steiff Porsche911set■2008年ドイツ限定テディベア

ホントにもぉ〜、どいつもこいつもカワイ過ぎ!。
あまりのカワイさに、意味もなく羅列してしまった(^o^;。
とてもとても手の届く金額じゃないから写真見て指くわえてるだけだけど、
それだけでもくま好きは癒されるのだ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃち

かわいい(*^o^*)♪
オーナメントいいなぁ。

できればエンジェルが欲しいんだが、やはり見てるだけ~です。
しかし写真だけでも癒されます。
by しゃち (2008-09-16 08:31) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
でしょでしょ?(*^^*)。
シュタイフのベアは顔がアタシ好みなんだよ〜。
しかし・・・オーナメントでも1万円以上だもんね・・・
とても気軽にゃ買えないよね〜。
また自分にとっての《特別な時》まで
アタシも写真で癒されることにします(笑)。
by 梅屋千年堂 (2008-09-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0