SSブログ

今日は琵琶湖 [JOURNEY]

友人宅にて花火大会鑑賞。
200808082042000.jpg

カメラ付き携帯で撮った写真なので小さいけど、実物は迫力十分!。
マンション7階のバルコニーはちょっとした特等席だったよ(^^)v。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちゃあ~

きれいに撮れてるね。
Yさんお元気でしたか?

梅屋さんも、ライブ疲れしないようにね。
明日楽しみにしてるよ~
by ちゃあ~ (2008-08-11 08:36) 

しゃち

携帯カメラでも花火きれいに撮れるんだね。
ビックリだわ~。
私とると手ぶれひどくて。。。

今年はまだ花火見てないわ。
by しゃち (2008-08-11 14:41) 

梅屋千年堂

>ちゃあ〜さん
どうやって撮ったかは、こないだ説明した通り。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってヤツ(笑)。
Yさんは相変わらず元気でした。
いや〜子育ては大変ですな。


>しゃっちゃん
確かに手ブレするよね。
この時は友人宅のバルコニーにいたので
バルコニーの手摺りに、携帯を持った手をしっかり固定して
シャッターを切りました。
次記事の写真も携帯で撮ったんだけど
これは至近距離で明るかったせいか
普通に構えて撮っても手ブレはしなかったよ〜。
by 梅屋千年堂 (2008-08-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0